Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

First night in ”his” life

・6月16日(月)
夜3時前後に就寝、昼12時に起床。
9時間程度眠ったが、大丈夫かは不明。


通常、勤務は16時半からであるものの、今日は14時半から。
理由は木曜日の2時間が、こちらに繰り越されただけ。
今回のみの特例。



最年少君(1〜2つ年下)が今日から夜勤に入る。
なので、先輩社員+浅田+「彼」の3人体制。
前回の夜勤で、別の先輩社員より「Sさん(先輩社員)を助けてやってな〜」と言われていた。



最初の2時間は客室清掃に費やした。
理由は省略するが、前日の日記に書いてあるかも。



夕方からは本番。
バタバタしつつ、早い時間にチェックインが終了した。
き、奇跡だ…。
色々なパターン(それでもごく一部)を見てきただけに、今回は嬉しかった。
ただ、早くチェックインが終わり、浮かれていたからか、作業スピードはあまり速くなかった気がします。
3人体制だから、いいか。(おぃ)



・6月17日(火)
作業ははかどってないように思えるものの、テンポはよかったと思う。



午前2時前より休憩。
「彼」はパン食で攻めてきました。
が、浅田の弁当+カップ麺悪魔の組み合わせに敗北。(笑)
次回からは、ご飯ものを持ってくると言ってました。


また、聞いたことのある大学に行ってたらしい。東京工芸大だったか。
変な授業があって、変人もそこそこいたとか話してた。中退したと聞いたが、彼が違う大学に行ってたら、どのような人生を歩んでたのだろうな。
それは自分においても、他人においても言えることだろうが。



朝、ミスをした。
先輩社員がどうにかカバーして下さったので助かりましたが、うーん、今日も出来は良くなかったように思えるなぁ。
一応「彼」には、「うまく仕事してるように見えたかもしれないけど、これでも半分程度しか出来てなかった」と言っておきました。
メチャクチャ驚いてました。



ある程度落ち着いた時点で、客室清掃に行ってきた。
ノルマまで全然足りないけどね。他にもすべき場所があるし…。(汗)


で、昼11時過ぎに勤務終了。
列車に乗り遅れたので、暇つぶしに健康診断にいってきた。



…思ったより健康そうな感じだった。
不健康の極みと言われそうな人間だけどね。(滝汗)

結果。
浅田 標準
身長 170cm程度
体重 55.0kg程度
脂肪率 11.5%程度 10〜19.9%
BMI 19.0前後 24.1〜19.9
血圧 101:62
BMIではやせ気味判定となってます。 あと、看護師をやってる妹に、「血圧低すぎ。ホントに生きてる?」と言われてしまった…。(涙) 帰宅は13時前。24時間不眠を難なく達成した。 意外に出来るものなんだなと思った。 眠すぎて、帰りの列車で降り遅れそうになったけどね。(爆) 昼寝は15時から20時まで。 ぼーっとしてた。 ・6月18日(水) 朝4時前後に就寝、13時半に起床。 じっくりと休んだ。 特に何の用事も無かった。 本当に暇だった。 ただ、新聞が1週間以上溜まってたので、少しずつ読んでいた。 まだ1週間分溜まっている。(汗) また、先週か先々週に作ったキャッシュカードがやっと来た。 やっとお金が下ろせる。ご利用は計画的に。(おぃ) 明日は夜勤なので死んできます。 色々なものの期限が迫っているので、明日は少し早く起きるつもりだ。 うぐぅ。(謎)