Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

コリコリ肩こり

GRID : PS3 USA

・6月19日(木)
午前3時過ぎに就寝、13時半起床。



出社は16時半近く。
6月後半/7月前半のシフトが大幅に変更された事が伝えられた。


うーん、確かに変わってるなぁ…。
その代わり、今回は全て連休なので、オン・オフがしっかり出来そうな気がする。
ただ、普段ぐうたらな浅田なので、予定は未定!! みたいな事にもなりかねないかも…。(滝汗)



肩こりの話で先輩社員と盛り上がりましたが、何か。
真剣にインターネットで肩こりを調べてました。(笑)
普段は厳しいですが、色んなネタを出してくれます。素直に凄いと思ってます。



・6月20日(金)
うっ、疲れた…。
朝になって疲れがどっと来た。



で、仕事の覚えが遅いので、先輩社員に色々と教えてもらった。



帰宅は13時半。
14時過ぎ〜21時近くまで昼寝。