Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

峠を攻めるハンバーガー販売車

・7月3日(木)
いつまで起きていたかはわからない。
朝方まで起きていたのは知っているが、いつの間にか眠っていた。
とは言え、睡眠時間は少なかった。



昼過ぎからとなり街に行ってきた。妹の運転で。(滝汗)
いろいろと店を回り、昼飯を食べようとしたら、妹は用事の時間が近づいており、何も食べることが出来なかった。
自分はちゃっかり食べてきたが、妹の言うとおり、肉々しいハンバーガー」だった。
寮近くにあったバーガー店と同じくらい美味しかったけど…具が出過ぎるのが難点か。(俺の持ち方が悪いのかもしれないが…)
近くにライバル店となるビジネスホテルもあるし、友人にセットで勧めよう。(おぃ)
てな訳で、能登に来る用事があったら呼んでくれ♪



床屋で髪を切り、ゲームを久々に買った。
峠を攻めるレーシングゲーム(PS2)ね。(左上プロフィール参照)
Amazonで見る限り、あまり評価が良くなかったみたいですが、一応楽しみにしておきます。
遊ぶ時間はほとんど無いけどね。(汗)



帰宅は18時半近く。
疲れた。



・7月4日(金)
消防訓練があったにもかかわらず、めちゃくちゃ寝過ごした。
妹が運転してくれたので時間には間に合ったが、妹が居なければどうなっていたことやら…。(汗)


消防訓練本番もズタボロだった。
練習する時間があったのに、まったくしなかった。
完全に自分の責任だよな。


その後、客室清掃をし、退社したのが15時半。
妹に連絡するも、返事が無かったのでタクシーで帰宅。
10分ほど後に父の車で会社近くへ。



作業はぜんぜん進まなかった。
時間配分を完全に間違えた。
うーん、なかなか上手くいかないなぁ…。



・7月5日(土)
いろいろと作業をこなし、どうにか終了した。



上司より、レストラン(朝食)の新メニューを試してくれと言われたので、2候補を食べた。
ハンバーグとイカリングだ。
ハンバーグもイカリングも食べたのだが…冷めていたせいか、イカリングが美味しく感じた。
温かければハンバーグも美味しかったかもしれない。
先輩社員は「イカリングが美味しいね」と言ってました。


上司へは、「肉系のメニューが多いように思えますので、海鮮もののイカリングを薦めます」と伝えて帰りました。



13時前に帰宅。
消防訓練〜夜勤の流れがきつかったからか、着替えてる途中にそのまま眠ってしまった。
20時15分頃に起床。



25時よりBS日テレにてWRC 2008。
インターバル期間らしく、前半戦を振り返っていた。
今回はヨルダンラリー。


…なんか全体的に荒れ荒れでした。
言葉にできないってことで。(おぃ)



・今週のレース予想
IRL予想(EXPECT-CHAMP / FB TYPE RR)

IRL Round.10
Watkins Glen International

1 S.ディクソン
2 H.カストロネベス
3 W.パワー
4 V.メイラ
5 J.ウィルソン
6 R.ブリスコー

自由予想:武藤英紀が10位
ブービー:M.ドミンゲス

P.S.
なんか最近、無茶苦茶なタイトルになってますが、気のせいということでお願いします。
休みが欲しい!!(滝汗)