Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ワチャワチャしようぜ♪

TDF、もう開幕してるんですよねぇ。
見る余裕が全くないや。



・7月6日(日)
今日は売室がかなり少なかった。
のんびりできるかとも思ったが…結果は見ての通りである。
ワチャワチャしすぎた。(汗)



・7月7日(月)
なんだかんだ言って、時間の余裕があまりない気がする。
休憩は30分ほどで切り上げた。



ただ、数が少なかったせいか、確かに朝は時間の余裕があった。
色々とあったけどね。



朝、勤務終了後に先輩社員と2人でマッサージチェアを移動した。
しかし、細い2人組だったのでかなり疲れた。(汗)



退社は11時半過ぎ。
相当に眠かったので、会社最寄り駅よりタクシーで帰宅。
普通にちょっと寝てた。(おぃ)


タクシーの運転手より領収書は如何しますか?と聞かれた。
要らないと答えはしたが、自分が欲しいと言ったならば、面白い企業名で切ってくれることだろう。
いや、自分があて名を言うのか。(笑)



昼寝は3時間程度。
あんまり寝てないので夜にガクッと来た。


23時半より銀輪の風(BS-i)。
久々に見た今回は、全日本トラック選手権だった。
が、前半しか覚えていない。ソファーでうたた寝してたから…。(滝汗)



明日より2連休である。
休めるだけ休んでおこうと思う。