Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

いきなり!割引伝説。

つーる・ど・ふらんす2008

・7月8日(火)
朝までPCを触ってた。
いつ寝たかは不明だが、8時ぐらいまでは起きてた気もする。
で、15時過ぎにのこのこと起きてきた。



何もやる事が無かったので、峠を攻めるゲーム(7月5日の日記参照)をやってみた。
面白いことは面白いのだが、コース途中にダート区間を作る気が知れない。
運転しにくいってーの。(汗)
工事的なものを想定したと聞いたが、それならパイロンとか看板とか置けって。
いきなり路面が変わってビックリした。
他にもツッコめるシステムがあったが…そこは敢えて言わない。



・7月9日(水)
前日とほぼ同じ。
睡眠時間は3〜4時間ぐらい。



夕方はタクシーでとなり町に行ってきた。
まずはミスタードーナツへ。坦々麺を食す。
うーん、美味しい気がする。
なんか可愛い人が居たので、もっと美味しく感じたかも。(おぃ)


次に肉々しいハンバーガー店へ。
ハンバーガーを食べ、退散。
タクシーで帰宅した。



んでそのタクシーの運転手さん、ちょっと割引してくれた。
いきなりだったので、めちゃくちゃ驚きましたが。
話を聞いてみると、「本日最初のお客さんだから、ちょっとサービスした」との事。1時間半待ったらしい。
「これからもお願いしま〜す♪」と言われましたが、自分はいつも、そこのライバル会社を使ってるしなぁ…。(滝汗)
仕事の方でもね。(汗)



なんか疲れた。
あんま眠ってないからだろうが。


明日から仕事なので、また頑張ろうと思う。