Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

となりのトロロ

・7月17日(木)
うぐ、遊びすぎてあんま寝られなかった…。
反省。



少額ながらもボーナスをもらった。
もらえるとは思ってなかったので、嬉しかった。
とはいえ、もらう前に上司に色々と言われ、注意されたんだが。
もう、どうにでもなれー♪(おぃ)



・7月18日(金)
結構バタバタしてた気がする。
なんかもう色々と疲れた。



本日限りで事務の人が引退する。
すでに次の人が入っている(研修中)ので、問題は一応ないと思う…。
「もうフォローはできないけど、めげずに頑張れ〜」と応援されました。



帰り、会社の最寄り駅。
旅行者らしき人がどこそこに行きたいと行っていたので、行き方を教えた。
めっさ感謝された。


たまには俺も役立つなぁ。自己満足なところもあるけどね。(笑)



帰宅は13時前。
もうヘトヘトだった。
で、20時近くまで昼寝した。



21時より金曜ロードショー(テレビ金沢)。
となりのトトロ
なかなかツッコみどころがあったね。
いやぁ、いい話だった。



…明日も夜勤なので死んできます。
グハァ。