Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

邪府

・7月19日(土)
この日も遊びすぎて寝れずじまい。
仕事前から疲れてしまった…。(滝汗)



勤務を開始する。
とにかく働くのみ。
色々と難題はあったがとにかく働くのみ。



・7月20日(日)
休憩時間もとらず、ひたすら働いた。
それでもペースは遅すぎる。
で、疲れたとも言いたくなる。



結局すべての仕事を終えたのは、10時〜11時になった気がする。
先輩社員にかなり迷惑をかけた。



で、自分は更に色々と作業を行い、退社したのは14時過ぎ。
帰宅が14時半過ぎ。


カップ麺を作ったは良いが、眠ってしまって伸びきっていた。
夕食も食わずにそのまま寝る。



起きたら25時20分だった。
で、F1を録画し忘れた。うわぁーん。(涙)
どうにもならないので、最後の2周だけ見た。



午前3時半、妹が帰ってきた。
が、「事故った」と一言。
おいっ!!(汗)


てな訳で、JAFを呼んだ。
怪我がなかっただけ良かった。
一応、30〜40分掛かると言われたらしい。



気になったので自分も現場へ。
歩道と車道の間のブロックに、車(軽自動車)が見事に乗り上げている。
前輪駆動なので動かないとか。



ぼぅっと待ってた。
で、4時10分頃(推定)、JAF到着。
腕っ節の強そうなおっちゃん1人だった。


色々な策を講じ、車を救助する。
そばで見てて、とてもカッコよかった。



で、すべてが終わったのが朝6時前。
前輪がパンクしてたので、妹がスペアタイヤに交換した。
また、今回の工賃代は25000円だった。
ついでに言えば、妹がJAFの家族会員に入った。



…疲れた。とりあえず、寝よう。



P.S.
邪府=JAF
でも、JAFはそんなに怪しい団体ではありませんからー。(おぃ)