Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

いょしっわ

Beijing Olympic 2008

・8月2日(土)
本日は地元のお祭り。
めちゃくちゃ忙しくなるのは、前から予想できていた。



16時半より勤務開始。
色々とハプニングが起こったものの、どうにか仕事は……まったく片付いてないよ〜、オイ。(滝汗)
どないやねん、コレ。



・8月3日(日)
休憩時間はもちろんナシ。
夕方からずっとぶっ通しです。


へ、ヘトヘトだぁ…。
既に死亡寸前。空腹というかのどの渇きというか両方というか…どれでもいいや的な感じ。(おぃ)
極限状態までは行かなかったものの、レストランの食い物・ジュースが非常に美味しく見えた。
もちろん、仕事中だから手出しは出来ないんだけどね。



一部仕事を残し(非常に残念)、勤務終了したのは昼11時半頃。
本日日勤の先輩社員には「お疲れ様」とねぎらいの言葉をいただきました。
本当に疲れた。



その後は夜勤でお供した先輩社員の方と、例のゴマ系デザート店へ(詳細は前回の日記にて)。
都合により、自分がすべて支払いました。
あぁ、美味かった〜♪
そして、癒される〜♪


店内で先輩社員の方と30分くらい世間話をし、車で家まで送ってもらいました。
自宅近辺のお店に用事があると言ってましたので、ベストタイミング。(おぃ)



自宅で昼食。んで、昼寝。
15時から20時まで寝てた。



明日も夜勤。
ゆっくり休みます…。



P.S.
もうちょいで北京五輪が始まりますんで、変な画像を作ってみた。
開会式は8月8日だが、8月6日よりサッカーが始まるので、6日スタートにした。