Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-4

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain
 5. 57L Istanbul, Turkey
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 70L Montreal, Canada
 8. 70L Magny Cours, France
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Spain)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:17.373(+2.611) 17th/19
Qualifying 1st       1:15.129         14th/22
Qualifying 2nd       1:15.279
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:15.279(+1.682) 13th/22
Warm Up          Wet 1:18.394(+1.188) 10th/16
Race             Dry   65 Lap(+1 Lap) 9th/22(完走18台)
Fastest Lap          1:16.018(+1.335) 12th/22(40周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(12th/22)

フリー走行。セットアップが出なくて、タイムが良くなかった。
ノックアウト方式の予選は、第2ピリオドで脱落。初めてチームメイトに勝った。
ウォームアップはチョイ濡れ。ウェット好きなドライバーなので、少し頑張りました。
でも、全くセットアップは出ませんでした。
ですので、チームメイトのセットアップもある程度参考にしました。



決勝。13位グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。2台がリタイア。11位にジャンプアップ。
事故により、セーフティーカーが導入される。
7周目、レース再開。1台に抜かれ、12位に落ちる。
9周目、2台に抜かれ、14位に落ちる。
19周目、3台がピットイン。13位に上がる。
24周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
25周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
29周目、1台リタイア。そして、1台に抜かれる。順位は11位のまま。
33周目、3台ピットイン。9位に上がる。
34周目、1台ピットイン。8位に上がる。入賞圏内に入った。
40周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
41周目、ピットイン(ルーティン)。10位で復帰。
44周目、3台ピットイン。9位に上がる。
45周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
48周目、1台リタイア。
49周目、2台ピットイン。8位に上がる。
62周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。入賞はムリなのか…?
66周目、このままの形でチェッカーフラッグ。入賞目前の9位だった。
8位との差はわずか1.4秒。悔しい!!

セットアップの精度は79.33%。うーん、これではポイントが獲れないな。