Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

目覚めぬアホ

・8月8日(金)
色々とゴタゴタがあったので、消防訓練には不参加だった。
自分に非がありすぎるので仕方がない。


16時半より勤務開始。
とにかく勤務。



・8月9日(土)
深夜に休憩を30分ほどとり、仕事に戻る。
朝方もバタバタしていたが、どうにかフロントでの勤務は終わった。



勤務終了後、ベッドの脚を先輩社員と交換した。
自分の方が交換数が少なかったが、それでも、自分は貢献したつもりである。


もろもろ残っていた書類をある程度片付け…めっさ眠い。
勤務中に寝てしまうのは、本当に申し訳ないとは思うが…眠い。
13時前に上がった。



その後は夜勤明けの先輩社員と昼食&デザートを食べてきた。
デザートはゴマのお店です。(笑)
で、先輩社員に自宅まで送ってもらいました。ありがとうございます。

浅田:「北京オリンピック、始まりましたね」
先輩:「えっ、もう始まったの?」

…ハイ、始まりました。(汗)



15時前に帰宅。
それから昼寝をし、21時前に起床。



25時よりWRC 2008(BS日テレ)。
今回はフィンランドラリー。
でも、眠くてほとんど覚えていない…。
肝心な優勝者なんて見忘れたし。


その後2時間近くうたた寝



明日からの夜勤が終われば、2連休が待っている♪


待ってろよ、柳!!
色々とグチってやるからな。(おぃ)