Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-7

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada
 8. 70L Magny Cours, France
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Canada)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:16.574(+3.008) 18th/18
Qualifying 1st       1:14.107         13th/22
Qualifying 2nd       1:14.456
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:14.456(+2.379) 13th/22
Warm Up          Wet 1:19.320(+1.751) 13th/16
Race             Dry   69 Lap(+1 Lap) 14th/22(完走20台)
Fastest Lap          1:15.105(+1.606) 10th/22(68周目に記録)
Drivers Championship : 8 Points(13th/22)

フリー走行
セッティングが見つからない。クラッシュがあり、タイムも悪かった。
予選。
1次予選を突破するも、2次予選で脱落。
ウォームアップ。雨。
しかし、クラッシュもあり、セッティングが不十分のまま終了。
今回もポイント獲得の可能性は薄いと思う。



決勝。13番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、2台に抜かれる。1台リタイア。14位に落ちる。
2周目、2台に抜かれ、16位に落ちる。
7周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
11周目、1台リタイア。16位に上がる。
14周目、1台ピットイン。15位に上がる。
15周目、1台ピットイン。14位に上がる。
17周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
23周目、2台ピットイン。14位に上がる。
24周目、4台ピットイン。13位に上がる。
26周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
31周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
32周目、1台ピットイン。10位に上がる。
34周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。なんか奇跡だ。
35周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
36周目、1台ピットイン。15位に上がる。
41周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
53周目、1台ピットイン。15位に上がる。
54周目、2台ピットイン。14位に上がる。
70周目、チェッカーフラッグ。
14位での完走はシーズンワースト。でも完走しただけいいか。

入賞圏内の8位とは約48.8秒差。完全に無理だな。(笑)
また、今レースのセットアップの精度は72.00%。悪かった。