Season_6-7
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9) 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10) 7. 70L Montreal, Canada 8. 70L Magny Cours, France 9. 60L Silverstone, Great Britain 10. 67L Hockenheim, Germany 11. 70L Hungaroring, Hungary 12. 59L Valencia, Europe 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Canada) Team : Super Aguri Honda Practice Dry 1:16.574(+3.008) 18th/18 Qualifying 1st 1:14.107 13th/22 Qualifying 2nd 1:14.456 - Knock Out - Qualifying Total Dry 1:14.456(+2.379) 13th/22 Warm Up Wet 1:19.320(+1.751) 13th/16 Race Dry 69 Lap(+1 Lap) 14th/22(完走20台) Fastest Lap 1:15.105(+1.606) 10th/22(68周目に記録) Drivers Championship : 8 Points(13th/22)
フリー走行。
セッティングが見つからない。クラッシュがあり、タイムも悪かった。
予選。
1次予選を突破するも、2次予選で脱落。
ウォームアップ。雨。
しかし、クラッシュもあり、セッティングが不十分のまま終了。
今回もポイント獲得の可能性は薄いと思う。
決勝。13番グリッドよりスタート。
1周目、1台オーバーテイクするも、2台に抜かれる。1台リタイア。14位に落ちる。 2周目、2台に抜かれ、16位に落ちる。 7周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。 11周目、1台リタイア。16位に上がる。 14周目、1台ピットイン。15位に上がる。 15周目、1台ピットイン。14位に上がる。 17周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。 23周目、2台ピットイン。14位に上がる。 24周目、4台ピットイン。13位に上がる。 26周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。 31周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 32周目、1台ピットイン。10位に上がる。 34周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。なんか奇跡だ。 35周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。 36周目、1台ピットイン。15位に上がる。 41周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。 53周目、1台ピットイン。15位に上がる。 54周目、2台ピットイン。14位に上がる。 70周目、チェッカーフラッグ。 14位での完走はシーズンワースト。でも完走しただけいいか。
入賞圏内の8位とは約48.8秒差。完全に無理だな。(笑)
また、今レースのセットアップの精度は72.00%。悪かった。