Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-8

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (France)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Wet 1:19.620(+0.835) 11th/19
Qualifying 1st       1:15.924          4th/22
Qualifying 2nd       1:18.783 "Could not get into a rhythm."
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:18.783(+3.506) 12th/22
Warm Up          Dry 1:16.497(+0.704)  9th/19
Race             Dry   70 Lap(+1:17.968) 13th/22(完走18台)
Fastest Lap          1:16.524(+0.796) 9th/22(68周目に記録)
Drivers Championship : 8 Points(13th/22)

フリー走行。かなりひどい雨だ。
セットアップは微妙に出たが、まだまだだ。
と思ったら、チームメイトが変わっていた。セットアップがかなりいい感じだった。
ありがとう!!
予選。
1次予選を突破。チームメイトも突破。
2次予選で脱落。リズムがつかめなかったようだ。
チームメイトも脱落した。
ウォームアップ。
なかなかいいセットアップが出来た。
全部チームメイトのお陰。ありがとう♪



決勝。12番グリッドよりスタート。

1周目、1台をオーバーテイクするも、3台に抜かれ、14位に落ちた。
3周目、チームメイトに抜かれ、15位に落ちる。
4周目、3台に抜かれ、18位に落ちる。な、何が起こってるんだ!?
9周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
10周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
13周目、1台リタイア。17位に上がる。
14周目、1台ピットイン。16位に上がる。
20周目、サスペンションの調子が悪い、次周ピットイン。1台ピットイン。15位に上がる。
21周目、ピットイン(イレギュラー)。18位で復帰。
22周目、4台ピットイン。17位に上がる。
25周目、2台ピットイン。16位に上がる。
26周目、チームメイトがリタイア。15位に上がる。セーフティーカーが導入された。
32周目、レース再開。2台をオーバーテイクし、13位にジャンプアップ。
33周目、1台リタイア。2台をオーバーテイクし、10位に上がる。ワオッ!!(驚)
35周目、1台ピットイン。9位に上がる。
36周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。
40周目、1台リタイア。16位に上がる。
49周目、1台ピットイン。15位に上がる。
62周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
66周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
70周目、チェッカーフラッグ。トラブル続きだったが、どうにか完走した。

入賞圏内の8位とは約34.6秒差。今日はもう気にしない。
また、今レースのセットアップの精度は95.33%だった。うーん…。