Season_6-8
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9) 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10) 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14) 8. 70L Magny Cours, France 9. 60L Silverstone, Great Britain 10. 67L Hockenheim, Germany 11. 70L Hungaroring, Hungary 12. 59L Valencia, Europe 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (France) Team : Super Aguri Honda Practice Wet 1:19.620(+0.835) 11th/19 Qualifying 1st 1:15.924 4th/22 Qualifying 2nd 1:18.783 "Could not get into a rhythm." - Knock Out - Qualifying Total Dry 1:18.783(+3.506) 12th/22 Warm Up Dry 1:16.497(+0.704) 9th/19 Race Dry 70 Lap(+1:17.968) 13th/22(完走18台) Fastest Lap 1:16.524(+0.796) 9th/22(68周目に記録) Drivers Championship : 8 Points(13th/22)
フリー走行。かなりひどい雨だ。
セットアップは微妙に出たが、まだまだだ。
と思ったら、チームメイトが変わっていた。セットアップがかなりいい感じだった。
ありがとう!!
予選。
1次予選を突破。チームメイトも突破。
2次予選で脱落。リズムがつかめなかったようだ。
チームメイトも脱落した。
ウォームアップ。
なかなかいいセットアップが出来た。
全部チームメイトのお陰。ありがとう♪
決勝。12番グリッドよりスタート。
1周目、1台をオーバーテイクするも、3台に抜かれ、14位に落ちた。 3周目、チームメイトに抜かれ、15位に落ちる。 4周目、3台に抜かれ、18位に落ちる。な、何が起こってるんだ!? 9周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。 10周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 13周目、1台リタイア。17位に上がる。 14周目、1台ピットイン。16位に上がる。 20周目、サスペンションの調子が悪い、次周ピットイン。1台ピットイン。15位に上がる。 21周目、ピットイン(イレギュラー)。18位で復帰。 22周目、4台ピットイン。17位に上がる。 25周目、2台ピットイン。16位に上がる。 26周目、チームメイトがリタイア。15位に上がる。セーフティーカーが導入された。 32周目、レース再開。2台をオーバーテイクし、13位にジャンプアップ。 33周目、1台リタイア。2台をオーバーテイクし、10位に上がる。ワオッ!!(驚) 35周目、1台ピットイン。9位に上がる。 36周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。 40周目、1台リタイア。16位に上がる。 49周目、1台ピットイン。15位に上がる。 62周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。 66周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。 70周目、チェッカーフラッグ。トラブル続きだったが、どうにか完走した。
入賞圏内の8位とは約34.6秒差。今日はもう気にしない。
また、今レースのセットアップの精度は95.33%だった。うーん…。