Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Little sumo wrestler v.s. Asada

・8月22日(金)
地元で相撲大会があるらしく、かなり込み合った。
時間も結構キツキツで、休憩もあまり取れなかった。


というか、色々とトラブルが…。
日が変わる前、既に疲れてたし。(汗)



・8月23日(土)
一応、弁当は食べれた。
が、結構忙しかったと思う。
部屋も8割近くは入ってたし。



規定就業時間を過ぎた後は、客室でサブの作業を1時間半。
12時過ぎに退社した。
何も残した作業がなかったので、楽といえば楽だった。
厳密には、やるべき作業を残してたけど…それをする気力は無かった。



ホテル近くのコンビニで20分ほど待つ。
父に送迎してもらい、帰宅。



軽く昼食をとり、リビングで昼寝した。
14時過ぎから19時半までずっと寝てた。グゥ。



25時よりWRC2008(BS日テレ)。
ドイツラリーの結果だった。
内容は省略するが、ローブの圧勝だった気がする。



明日より2連休である。
ただ、ちょっと明日は会社に用事があるので行ってくるつもりである。