Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-11

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p)
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Hungary)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:10.738(+1.182) 11th/19
Qualifying 1st       1:09.672         7th/22
Qualifying 2nd        No Time "Spun and heavily damaged the car."
- Knock Out -
Qualifying Total Dry  No Time         16th/22
Warm Up          Dry 1:10.710(+1.246) 15th/17
Race             Dry   70 Lap(+56.060) 15th/22(完走18台)
Fastest Lap          1:10.112(+0.788) 8th/22(70周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(13th/22)

フリー走行
チームメイトはあまりいいセットアップを出来なかったようだ。
どうにかヘルプしたが、まだまだだと思います。
予選。
1次予選を突破。チームメイトはクラッシュで脱落。
2次予選はクラッシュでノータイムとなり、ノックアウトとなった。悔しいなぁ…。
ウォームアップ。
セットアップが不完全なまま終了。
うーん、入賞は難しいだろうなぁ…。



決勝。16番グリッドよりスタート。

1周目、無事にスタート。
2周目、1台ピットイン。15位に上がる。
3周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
5周目、後方のマシンと衝突した。マシンは大丈夫みたいだが、ピットに入る。
6周目、ピットイン(イレギュラー)。21位で復帰。
8周目、2台オーバーテイク。19位に上がる。
9周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
12周目、チームメイトをオーバーテイク。17位に上がる。
14周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。やっと予選順位に戻った。
16周目、1台ピットイン。15位に上がる。
20周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。本当であればこれが最初のピットインだったのに…。
23周目、3台ピットイン。19位に上がる。
24周目、3台ピットイン。18位に上がる。
28周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
30周目、1台リタイア。セーフティーカーが入る。
31周目、4台ピットイン。15位に上がる。
35周目、1台ピットイン。14位に上がる。
36周目、チームメイトがピットイン。13位に上がる。
37周目、レース再開。1台に抜かれ、14位に落ちる。
39周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
41周目、1台ピットイン。12位に上がる。
45周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
47周目、3台ピットイン。9位に上がる。
48周目、3台ピットイン。7位に上がる。入賞圏内だ!!
49周目、2台ピットイン。5位に上がる。
50周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。1台リタイア。
56周目、2台リタイア。15位に上がる。
70周目、チェッカーフラッグ。色々あったが、完走できたことに感謝。
チームメイトは22.2秒後方の16位で完走した。

今レースのセットアップの精度は98.0%だった。
セットアップは、そこそこの出来だったみたいだ。


オーバーテイクの数は自分が1番だったみたい。微妙に嬉しい。