Season_6-11
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9) 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10) 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14) 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p) 11. 70L Hungaroring, Hungary 12. 59L Valencia, Europe 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Hungary) Team : Super Aguri Honda Practice Dry 1:10.738(+1.182) 11th/19 Qualifying 1st 1:09.672 7th/22 Qualifying 2nd No Time "Spun and heavily damaged the car." - Knock Out - Qualifying Total Dry No Time 16th/22 Warm Up Dry 1:10.710(+1.246) 15th/17 Race Dry 70 Lap(+56.060) 15th/22(完走18台) Fastest Lap 1:10.112(+0.788) 8th/22(70周目に記録) Drivers Championship : 10 Points(13th/22)
フリー走行。
チームメイトはあまりいいセットアップを出来なかったようだ。
どうにかヘルプしたが、まだまだだと思います。
予選。
1次予選を突破。チームメイトはクラッシュで脱落。
2次予選はクラッシュでノータイムとなり、ノックアウトとなった。悔しいなぁ…。
ウォームアップ。
セットアップが不完全なまま終了。
うーん、入賞は難しいだろうなぁ…。
決勝。16番グリッドよりスタート。
1周目、無事にスタート。 2周目、1台ピットイン。15位に上がる。 3周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。 5周目、後方のマシンと衝突した。マシンは大丈夫みたいだが、ピットに入る。 6周目、ピットイン(イレギュラー)。21位で復帰。 8周目、2台オーバーテイク。19位に上がる。 9周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。 12周目、チームメイトをオーバーテイク。17位に上がる。 14周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。やっと予選順位に戻った。 16周目、1台ピットイン。15位に上がる。 20周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。本当であればこれが最初のピットインだったのに…。 23周目、3台ピットイン。19位に上がる。 24周目、3台ピットイン。18位に上がる。 28周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。 30周目、1台リタイア。セーフティーカーが入る。 31周目、4台ピットイン。15位に上がる。 35周目、1台ピットイン。14位に上がる。 36周目、チームメイトがピットイン。13位に上がる。 37周目、レース再開。1台に抜かれ、14位に落ちる。 39周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。 41周目、1台ピットイン。12位に上がる。 45周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 47周目、3台ピットイン。9位に上がる。 48周目、3台ピットイン。7位に上がる。入賞圏内だ!! 49周目、2台ピットイン。5位に上がる。 50周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。1台リタイア。 56周目、2台リタイア。15位に上がる。 70周目、チェッカーフラッグ。色々あったが、完走できたことに感謝。 チームメイトは22.2秒後方の16位で完走した。
今レースのセットアップの精度は98.0%だった。
セットアップは、そこそこの出来だったみたいだ。
オーバーテイクの数は自分が1番だったみたい。微妙に嬉しい。