Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Edwin 404

現在ネット回線がイカレっぱなしなんで、ネット諸々出来ません。
一部関係者にご迷惑をお掛けする可能性がありますが、かろうじて生きてますので、ご安心を。(謎)
数日中に復旧予定です。

と先日書きましたが、28日に無事復旧しました。



・8月24日(日)
何時間かリビングで寝たものの、ほとんど不眠状態。


朝からは北京五輪MTBを見てた。
なかなかヒリーなコースでしたね。
見所ありすぎて死にそう。


昼飯は外食。
中島町内、行ったことの無いお店に入った。
チョコレートパフェが美味かった。うーん、トレビアーン。(謎)



夕方…ソファーで昼寝。
ソファーと友達。(笑)



22時より会社にお出かけ。
タクシーで行き帰りし、約45分程度で帰ってきた。


深夜は久々にF1観戦。バレンシア市街地コース(ヨーロッパGP)。
ビデオ録画したものは、バーレーン辺りから全く見てないけどね。(滝汗)



・8月25日(月)
ソファーでうたた寝後、朝5時過ぎに就寝。昼に起床した。
どこかに出かけようかと思ったが、インターネットが不調だったので、NTTに電話した。


で、見てもらったのだが、あまり悪いところは無かった。
が、色々とトラブルがあるみたいで…ネットは当分出来そうにありません。



明日から仕事がまた始まります。
どうにか頑張っていこうと思います。



P.S.

404 = Page Not Found

なぜエドウィンなのかは、自分でも分からない。(汗)