Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-14

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p)
11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15)
12. 59L Valencia, Europe (Q21/R20, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q19/R22, Retire)
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Italy)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry  No Time
Qualifying 1st       1:26.809
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:26.809(+2.653) 18th/22
Warm Up          Dry  No Time
Race             Wet   52 Lap(+1 Lap) 19th/22(完走20台)
Fastest Lap          1:31.797(+2.994) 20th/22(52周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(16th/22)

フリー走行
トラブルの影響で、するのを忘れてた。(汗)
予選。
セットアップできなかった分、下位に沈んだ。
ウォームアップ。
トラブルの影響により、出来なかった。



決勝。18番グリッドよりスタート。

スタート時の天候はひどい雨。路面も滑りやすい。
1周目、スタート。ドライタイヤだったので次々と抜かれる。
また、チームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。最終的に20位に落ちた。
2周目、ピットイン(イレギュラー)。インターミディエイトに交換、20位で復帰。
6周目、レース再開。1台に抜かれ、21位(最下位)に落ちる。
15周目、3台ピットイン。19位に上がる。
17周目、2台ピットイン。18位に上がる。
21周目、1台リタイア。17位に上がる。
24周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
25周目、1台に抜かれ、20位(最下位)に落ちる。
26周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
30周目、1台に抜かれ、20位(最下位)に落ちる。
36周目、3台ピットイン。19位に上がる。
53周目、チェッカーフラッグ。久々の完走となった。

今レースのセットアップの精度は、最終的に20.98%だった。
今回はセットアップできてなかったから、もはやどうでも良い。