Season_6-14
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9) 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10) 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14) 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p) 11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15) 12. 59L Valencia, Europe (Q21/R20, Retire) 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q19/R22, Retire) 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Italy) Team : Super Aguri Honda Practice Dry No Time Qualifying 1st 1:26.809 - Knock Out - Qualifying Total Dry 1:26.809(+2.653) 18th/22 Warm Up Dry No Time Race Wet 52 Lap(+1 Lap) 19th/22(完走20台) Fastest Lap 1:31.797(+2.994) 20th/22(52周目に記録) Drivers Championship : 10 Points(16th/22)
フリー走行。
トラブルの影響で、するのを忘れてた。(汗)
予選。
セットアップできなかった分、下位に沈んだ。
ウォームアップ。
トラブルの影響により、出来なかった。
決勝。18番グリッドよりスタート。
スタート時の天候はひどい雨。路面も滑りやすい。 1周目、スタート。ドライタイヤだったので次々と抜かれる。 また、チームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。最終的に20位に落ちた。 2周目、ピットイン(イレギュラー)。インターミディエイトに交換、20位で復帰。 6周目、レース再開。1台に抜かれ、21位(最下位)に落ちる。 15周目、3台ピットイン。19位に上がる。 17周目、2台ピットイン。18位に上がる。 21周目、1台リタイア。17位に上がる。 24周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。 25周目、1台に抜かれ、20位(最下位)に落ちる。 26周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。 30周目、1台に抜かれ、20位(最下位)に落ちる。 36周目、3台ピットイン。19位に上がる。 53周目、チェッカーフラッグ。久々の完走となった。
今レースのセットアップの精度は、最終的に20.98%だった。
今回はセットアップできてなかったから、もはやどうでも良い。