Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Yakiniku party by 3 men

・8月28日(木)
何も書くことがない。
別段、アクシデントも…あったな。


夜、お客様よりきつい一言を浴びました。
それは自分が悪かったから、素直に受け止めたが。



・8月29日(金)
朝、先輩社員より「今夜、どこかで食べないか?」とお誘いがありました。
別に用事もなかったのでOKしました。
自分含めて3人位になるようです。



就業時間後は、客室でコソコソと仕事。
終わったのは11時40分頃だった。


それから列車で帰宅し、14時半まで起床。
そこから18時15分頃まで、ぐっすりと昼寝してました。
ちょと眠かったけどね。

集合場所までは父に送迎してもらった。



20時、先輩社員と合流。企画した方はまだ来てない。
ミスドで軽く食べる。食べ過ぎると腹にくるし。


20時半、3人集まり夕食の場所へ。
タクシー移動、今日は焼肉となった。


3人で色々と話し、自分はほとんどの時間、聞いていた。(おぃ)



23時前にお開き。
先輩社員2人はどこかへ行った様で、自分はタクシーで帰宅した。


明日は半夜勤。
とにかく死んできます。