Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-15

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p)
11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15)
12. 59L Valencia, Europe (Q21/R20, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q19/R22, Retire)
14. 53L Monza, Italy (Q18/R19)
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Singapore)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:37.808(+5.080) 18th/18
Qualifying 1st       1:35.474         16th/16
Qualifying 2nd       1:35.437
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:35.437(+3.452) 15th/22
Warm Up          Dry 1:34.128(+1.717) 17th/22
Race             Dry   60 Lap(+1 Lap) 18th/22(完走21台)
Fastest Lap          1:33.632(+1.224) 13th/22(60周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(16th/22)

フリー走行
もはや神頼みです。(滝汗)
予選。
奇跡的に1次予選を突破。
2次予選でチームメイトとともに脱落。
ウォームアップ。
微妙すぎる。頑張ってはみたが…うーん。



決勝。15番グリッドよりスタート。

F1史最初のナイト(夜間)レースです。
1周目、2台(チームメイト含)オーバーテイクするも、3台に抜かれる。16位に落ちた。
2周目、3台ピットイン。15位に上がる。
5周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
11周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
16周目、チームメイトに抜かれ、18位に落ちる。
18周目、ドライビングミス。19位に落ちる。
21周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
22周目、3台ピットイン。また、前方の事故の影響で、15位に上がる。
23周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
47周目、1台リタイア、18位に上がる。約20周もの間、19位を単独走行してた。(笑)
61周目、チェッカーフラッグ。危ない夜間レースをどうにか完走した。

今レースのセットアップの精度は、78.67%だった。
うーん、微妙だ。