Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

A brief respite

昨日の続き。
その後も起き続け、眠ったのは朝9時前後だった気がする。



起床は20時。
ぐっすりと眠らせてもらった…と思う。



22時よりSuper GT(BS日テレ)。第6戦・鈴鹿1000kmだった。
が、かなり序盤から荒れてる…。
トラブルにトラブルにトラブル続き。凄いや。
しかし、浅田自身も途中で眠った(うたた寝)ため、最後にはどうなったかは不明。(滝汗)



明日から夜勤がまた始まる。
今日はしばしの休息であったが、どうにかなるだろう。(おぃ)



・今週のレース予想
IRL予想(FB TYPE RR)

IRL Round.16
Belle Isle Park (Detroit)

1 S.ディクソン
2 H.カストロネベス
3 R.ブリスコー
4 T.カナーン
5 R.ハンター-レイ
6 J.ウィルソン

久々に予想した。


すこぴおさんのところは、なんかトラブルっぽい感じだったのでキャンセルした。(変な表示が出てました)