Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Goma Goma Panic

もう、9月なんですねぇ〜。



・9月1日(月)
9時間睡眠。
16時半より勤務開始。



と、初っ端からミスってしまった。
先輩社員より「ミスをしたら、その対処をうまくしなければならない」と言われ、そのお客様に連絡した。
が、うまく説明できず、先輩は呆れてしまった。
これも経験のうちとなるのか。難しく思った。



・9月2日(火)
朝も自分のせいでバタバタしてた気がする。
何かもう疲れた。


…11時に退社。
帰り際、メイクさんのボス(おばちゃん)と軽く話してましたが、「これから久しぶりにゴマのお店に行く」と言ったら、妙に食いつきが良かった。ちょと焦った。(笑)
で、「良いなぁ〜」を連発されました。


おまけ。
そのおばちゃんより「あのお店は2人で行くような店だよ。早く相手見つけないと〜」と言われました。
いや、一応2人で行った事あるし。先輩(今日の人じゃない)と。(おぃ)


徒歩でゴマのお店へ。
ゴマのお菓子、ゴマプリン(白ゴマ/黒ゴマ)、緑茶、アイスコーヒーを頂いた。
これで1100円。美味いから良い。



昼12時45分頃に帰宅。20時頃まで眠った。



明日も夜勤なので、今回のミスを挽回できるように頑張りたいと思う。
どれだけ挽回できるかは不明だが…。(滝汗)


それにしても、つくづく出来の悪い社員だな、俺は。