Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田、休みを満喫する

・9月21日(日)
午前3時起床。


8時くらいに、父の運転で自分の職場(某ビジネスホテル)に行ってきた。
んで、朝飯(ビュッフェ)を食べてきた。(笑)
あんまり食べる機会が無かったのと、いつも見てたら美味しそうに見えたので、この機会に食べてきた。
で、ついでに用事もあったので、それもついでに済ませてきた。



その後は、アル・プラザ鹿島へ。
靴買って帰ってきた。
んで、昼寝。11時〜18時ぐらいまで。



22時よりSuper GT(BS日テレ)。
今回は第7戦・もてぎだった。

GT500。
セミモータースポーツ(監督・長谷見昌弘)が完全勝利。
全セッションでトップタイムを出したらしい。これは凄すぎる。
性能調整(+2段階)のお陰だね♪
ちなみに、チームとして優勝したのが13年3ヶ月ぶり。これも凄すぎる。


長谷見さんのネタで言えば、F1グランプリ特集という月刊誌で数年前、ドイツ人記者が「ハセミはいいドライバーだった。日本以外でも、彼の走りを見たかったのだが、それが出来なかったのが残念だ」というニュアンスで語ってたのが印象的ですね。


GT300。
車両規定違反で最後尾(25位)スタートとなったウェッズスポーツが、24台抜きの大逆転勝利。
IS350に初勝利をもたらした。
また、ランボルギーニも頑張ってましたね。3位表彰台、おめでとう。


午前3時くらいからチューハイを1缶。
午前5時前後に就寝した。



・9月22日(月)
午前10時〜11時の間に起床。よくよく考えると、あんまり眠ってないね。(滝汗)
1日中家でぼうっとしていた。



明日は朝から出勤なので、大変だ〜。(汗)



P.S.
カッコよさげな時計。
でも、見た目によっては気持ち悪いと思う人も居るだろうなぁ…。


The Corpus Clock & Chronophage

スティーヴン・ホーキング博士という、著名な方の作品らしいですが…その人を自分は知りませんでした。



P.P.S.
タイトルのネタ元は「ホーキング、宇宙を語る」
ただ、上記の通りこの方を知りませんし、この本も読んだことはありません。(汗)