Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

パリンキー・バリンキー

・9月23日(火)
起床6時。かなーり眠い。
そこから準備をして、父の運転で送ってもらった。



午前8時、勤務開始。
8時勤務はGW時に1度あったものの(通常より2時間繰上げで出勤)、その時の勤務とは全く違う。

前半はチェックアウトと時間が重なるため、その応対と、朝の仕事が中心となる。
チェックアウトが終了すれば、色々仕事をやって、あとは電話・サイト予約の応対が待っている。

12時半〜13時に昼食休憩。

後半戦はチェックインがメインとなる。
にしても、今日のシフトは日勤1人で寂しかった…。

仕事を終わらせ、17時半に退社した。



…24時前に就寝。本気で眠かった。



・9月24日(水)
9時半過ぎに起床。


11時15分出発。
妹の運転でレストランへ。
スパゲッティを食べたが、ソースが飛び散ってシャツが汚れる〜♪(嘆)
それに気づいてからは落ち着いて食べた。でも、ちょっと汚れてた。
運が良かったのは、あんまり目立たない場所に飛んだことだった。



12時半過ぎに会社到着。
13時より勤務開始。


…うーん、疲れた。


22時、勤務終了。
その後もちょっと残って仕事をした。
23時半退社、24時過ぎに帰宅。



明日は夜勤。死んできます。



P.S.
食育冊子 - 荻上式BLOG
うわっ、これ面白すぎ。
読めば分かる。