Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

獅子、真夜中の爆音

・9月25日(木)
16時半より勤務開始。
他に書くことは無かったと思う。



・9月26日(金)
凄い眠かった。
やる気が無いように見られても、おかしくないくらいに眠かった。



朝方、やっと気力が復元した。
疲労だけは溜まっているが。(汗)


色々と工事があり、慌しかった。
そんな中、昼11時過ぎに退社。


その後、先輩社員に会社の最寄り駅まで送っていただいた。



12時過ぎに帰宅。
昼食後、ソファーで昼寝。
夕方に起床。



23時よりFナビ(BSフジ)。

前半がルーキー座談会、後半戦がFポン終戦・SUGOのレースだった。


ルーキー座談会は石浦、平手、松浦、伊沢、ストレイトの5名でした。
質問がいくつかありましたが、「自分の得意分野」「今年の自分を評価するとすれば、何点?」「来年の目標」と、あと数問だったと思います。


得意分野
ストレイト…セットアップの方向性を見つけるのが得意
平手…誰よりも負けず嫌い
伊沢…スタートダッシュ
松浦&石浦…予選での速さ


自己評価
ストレイト…93点(「チーム自体は50〜60点」と語っていた)
伊沢&石浦…50点前後
松浦…30点前後(「前評判や成績を考えると、この程度の点数になると思う」と語っていた)
平手…80点(「予選は満足しているが、後半戦のレースではあまりいいところを見せてはいないから」と語っていた)


5人の中のライバル
ストレイト…ヨーロッパで戦った平手や日本F3で戦った石浦
平手&石浦&伊沢…この3人(石浦「ルーキーでトップかなと思っても、誰かが上にいるから悔しい」と語っていた)
松浦…忘れた。ゴメン。



後半、SUGOレビュー。
予選は赤旗で終了。本山選手が約1年ぶりのPP獲得。
決勝は松田選手が圧倒的な速さを見せ、優勝。今年は最初から最後まで、彼のシーズンであった。

明日は半夜勤なので、頑張ってきます。
これが終われば、休日が1日だけ待っている♪


でも、夜勤明けの休息で消えそうだ…。(汗)