Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Error the third

何かまた、ネットの調子が悪くなりました。
しばらくネタ掲載を控える事になりそうです…。

と、携帯でここに書きましたが、その後の状況は一部の人が知る通りです。


注意。
日付の約1週間後(10月10日)に書きましたので、覚えている限りだけをここに記します。

今日の勤務は日勤でしたが、会社設備ががらりと変わる訳で、上司や本社の方も来てました。
上司がいるだけでも重いのに、本社の方も居ると、なおさら重苦しい…。(汗)


ただ、本社の方にコーヒーをおごってもらいました。ラッキーです。(おぃ)



あとは、個人的にあまり好きじゃない感じのお客様も来てました。
あぁ、嫌だ。(嘆)
100人の内99人は許容できるが、残りの1人はどうしても許容できない、そんな感じのお客さんですね。
いや、自分の性格だから、100人の内95人は許容、かな。つまりは 心が狭い 。(滝汗)


19時過ぎに勤務終了、19時半ごろに退社。
父に送迎され、20時前後に帰宅した。



F1特番に関しては、ツッコミなしの方向で良いでしょうか…。(おぃ)