Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_8-4

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise              (Q18/R8, 5p)
 2. 200L Phoenix International Raceway (Q13/R13)
 3. 105L Long Beach Street Circuit     (Q17/R13)
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Nazareth Speedway)
Team : VS Motorsports
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry No Data
Qualifying Attack-1     17.562
Qualifying          Dry 17.562(+0.801) 10th/20
Warm Up             Dry No Data
Race                Dry 59/200 Lap(Retire) 18th/20(完走16台)
Fastest Lap             19.699(+1.002) 17th/20(14周目に記録)
Driver's Championship : 5 Points(17th/20)


第4戦、ナザレス
オーバル2戦目。


フリー走行
もうセットアップがズタボロ。
どうしようもないかも。
予選。
自分の予想とは裏腹に、中盤のグリッドだ。
もう、それだけで驚いている。
ウォームアップ。
1人でやっているにも関わらず、なかなかのセットアップ具合。
レースではポイント獲得を目標としよう。



決勝。10番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれ、10位を維持。
3周目、1台オーバーテイクするも、9台に抜かれ、18位に落ちる。
4周目、2台オーバーテイク、16位に上がる。
5周目、1台リタイア。15位に上がる。セーフティーカーが導入された。
12周目、レース再開。2台オーバーテイクし、13位に上がる。
16周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
22周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
23周目、1台オーバーテイク、12位に上がる。
25周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
35周目、1台ピットイン。12位に上がる。
36周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。1台リタイアし、セーフティーカーが導入された。
37周目、一斉に8台がピットイン、4位に上がる。
44周目、レース再開。
45周目、後方のマシンと衝突し、タイムを失う。現在5位。
46周目、6台に抜かれ、11位に落ちる。
47周目、2台に抜かれ、13位に落ちる。
49周目、1台ピットイン、12位に上がる。
50周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。
60周目、1台ピットイン、16位に上がる。
61周目、エンジンの故障により、リタイア。セーフティーカーが導入される。
68周目、レース再開。
119周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
129周目、レース再開。
200周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが15位で完走した。

セットアップの精度は98.92%だった。