Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

風来の手相占い師

・10月8日(水)
理由は無いが、出勤がギリギリとなった。


16時半より勤務開始。
異常なしに勤務は続く。



昼出勤の先輩社員に「左手見せて」と言われる。
見せたところ、「面白い手相してるね〜♪」と言われた。

先輩のコメント 浅田の心の声
金運がある 無計画男なのに、本気か?
文系タイプ 高校時代、英語と国語が苦手でした。

心の声とは書いたものの、似たようなことは言いました。


で、「手相は面白いよ〜」というコメントを残し、去っていきました。(嘘)
また、日曜日のF1特番は見なかったそうです。



・10月9日(木)
先輩社員とギャグ交じりの謎の会話をしながら、仕事を進めていく。


…退社は11時過ぎ。



その後、先輩社員とゴマデザートのお店へ。
1時間ほど滞在し、先輩社員に土産を贈呈した。
うぅ、美味かった〜♪



23時50分よりWRC 2008(BS日テレ)。
特番か何かの影響で、定時より50分遅れての放送に。
中身はラリー・カタロニア。シトロエン強し、の内容でした。

ローブ圧勝、ソルド2位。


デュバルがフォードのワークスに乗り、そのあおりでラトバラはプライベーターに格下げ。
フォードのターマック戦略(言い換えればローブ戦略)だろうが、あんまり上手くいかなかった感じだな。
何せ、デュバルのブランクが長すぎた。(滝汗)



…ちなみに、WRCでは普通にチームオーダーが適応されます。
禁止規則があるか、調べてないので分かりませんが、カタロニアのフォードチームはチームオーダーで順位変えてました。


明日はお休み。
1日だけですが、じっくり休みたいと思います。