Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_8-7

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise               (Q18/R8, 5p)
 2. 200L Phoenix International Raceway  (Q13/R13)
 3. 105L Long Beach Street Circuit      (Q17/R13)
 4. 200L Nazareth Speedway              (Q10/R18, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                 (Q12/R20, Retire)
 6.  77L Belle Isle Park                (Q19/R15)
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Portland International Raceway)
Team : VS Motorsports
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry No Time
Qualifying Attack-1     1:07.237
Qualifying Attack-2     1:07.207
Qualifying          Dry 1:07.207(+5.279) 17th/20
Warm Up             Dry No Time
Race                Dry 77/102 Lap(Retire) 12th/20(完走11台)
Fastest Lap             1:08.648(+5.154) 20th/20(74周目に記録)
Driver's Championship : 5+1=6 Points(18th/20)


第7戦、ポートランド
公道…と思ったらドラッグストリップか。


ネットのトラブル中により、ただ参加するだけとなってしまいました。

決勝。17番グリッドよりスタート。

1周目、3台に抜かれ、20位に落ちる。
12周目、1台リタイア。19位に上がる。
23周目、1台リタイア。18位に上がる。
28周目、1台リタイア。17位に上がる。
29周目、ピットイン(ルーティン)。17位を維持。
40周目、1台リタイア。16位に上がる。セーフティーカーが導入される。
41周目、1台リタイア。15位に上がる。
45周目、レース再開。
47周目、チームメイトをオーバーテイクし、14位に上がる。
55周目、ピットイン(ルーティン)。15位で復帰。
67周目、1台リタイア。14位に上がる。セーフティーカーが導入される。
71周目、レース再開。
73周目、チームメイトをオーバーテイク。13位に上がる。
78周目、2台リタイア。11位に上がる。セーフティーカーが導入される。
79周目、ピットイン(ルーティン)。12位で復帰。
81周目、ステアリングに問題が発生し、リタイアとなった。
82周目、レース再開。
102周目、チェッカーフラッグ。

12位でリタイアしたため、入賞12人に入った。
この1ポイントは、なかなか点の獲れない自分らにとって、非常に大きいものだ。
また、セットアップ(参考記録)は-51.25%だった。