Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Operation Desert Fox

旧・体育の日。
自分より若い子にとっては、どうでも良い情報かもしれないが…。(おぃ)



午前5時過ぎに眠り、昼11時過ぎに起床。
その後、自転車で床屋へ行ってきた。


1週間ほど前から、髪の長さが気になってはいたのだが、やっと休みが来たので切ってきた。
帰りには実家にも寄り、祖父母の顔を見てきた。元気そうで良かった。



昼、半日上がりの父の運転でココス(ベイモール)へ。
デザート魔人(謎)の本領発揮してきました。(笑)



夕方はNTTの人にネットの調子を見てもらいました。
自宅PCの調子がおかしいと判断、自PCを急遽登板した。
正直、こっちもそろそろヤバいんだけどなぁ…。(滝汗)


とは言え、これでネット問題は解決したので、過去の日記に取り掛かることは出来た。
色々と後悔することもあるけどね…。



明日から3連続夜勤。
さらに、この2度目の夜勤は個人的に最大のイベント…。
イベントの内容につきましては、夜勤明けの日記(10月14日付)をお楽しみに。
個人的には、既にドキドキしまくってます。



P.S.
BATracerは、公式戦で3日間ログインしないとデータが消えるので、BTCCのシリーズのデータが消えました。
自分の枠に別のドライバーが入った、という方が妥当ですね。
現在やっている、第8シリーズのチャンプカーは非公式戦ですので、データは残ってます。



という訳で、BATracerの第7シリーズは欠番となりました。
個人的に大好きなカラーリングだったのになぁ…違う車種で、いつかリベンジしますよ〜♪