Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada meets his 1st car

タイトル通りです。
大学時代の友人は軽トラ(てか、スバル・サンバー)を期待してたと思いますし、自分も期待してました。
しかし、父の知人に頼んだところ、探しても見つからないとの事で、仕方なく諦めました。
その代わりに指定したのは、同じスバルのR2です。もちろん、国道2号線ではありません。(おぃ)



11時過ぎに起き、昼に父と見てきましたが、良かったですね。
ちょっと変わってる自分には、ピッタリのモデルでした。(笑)
ここから少しだけ改造して、自分好みにしたいと思います。
にしても、タイヤが標準15インチで、父が「乗用車サイズかよ!?」とビックリしてた。



で、車は今月中に納車できるみたいです。
納車されたら練習に励みます。1年超えたペーパードライバーなので。(汗)



車を見た後は、2人で外食(昼飯)。
その後は、ついでに妹の高校の学校祭に行ってきました。
もう終わりかけでしたけどね。



高校時代にお世話になった先生が1人だけ居たので、あいさつしてきました。
「4年半かぁ…長いなぁ」としみじみ言ってました。
時間があれば、今度は母校か某高校に行こうかなと思います。


14時からは高校の駐車場に止めた、父の車の中で寝てました。
妹が乗せてくれと言ってたので。
あぁ、よく眠れた〜♪(笑)