Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada was incomplete combustion

14時起床。


16時、父の送迎で会社へ。
16時半、出勤。



あまり荒れなかった日だった。
ただ、午前2時過ぎに終われなかったのは残念だった。
結局帰ったのは、3時半だったから。(仕事が終わったのは3時過ぎ)


午前4時前に帰宅。
夕食(既に夜食)をとり、眠った。



明日も夜勤が待っている…。



P.S.
今日のF1(中国GP)の放送は不規則でしたね。
0:20〜2:00という時間枠でした。