Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_8-12

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                (Q18/R8, 5p)
 2. 200L Phoenix International Raceway   (Q13/R13)
 3. 105L Long Beach Street Circuit       (Q17/R13)
 4. 200L Nazareth Speedway               (Q10/R18, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                  (Q12/R20, Retire)
 6.  77L Belle Isle Park                 (Q19/R15)
 7. 102L Portland International Raceway  (Q17/R12, 1p/Retire)
 8.  50L Road America                    (Q17/R20, Retire)
 9. 103L Exhibition Place Toronto        (Q16/R14)
10.  85L Burke Lakefront Airport         (Q14/R13)
11. 250L Michigan International Speedway (Q13/R6, 8p)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Mid-Ohio Sports Car Course)
Team : VS Motorsports
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry 1:07.497(+1.649) 16th/17
Qualifying Attack-1     1:05.916
Qualifying Attack-2     1:05.879
Qualifying          Dry 1:05.879(+1.546) 15th/20
Warm Up             Wet 1:11.874(+1.475) 5th/5
Race                D-W 88 Lap(+1 Lap) 10th/20(完走17台)
Fastest Lap             1:13.838(+4.163) 20th/20(57周目に記録)
Driver's Championship : 14+3=17 Points(17th/20)


第12戦、ミドオハイオ
正直、このコースはあまり知りません。


フリー走行
セットアップはまだまだ。
ハイレベルの中、独力でやるのは結構つらいですね…。
予選。
毎戦、後方に沈んでいる。
今回もあまり良くないね…。
ウォームアップ。
かなりのウェットコンディション。
1回クラッシュし、あまりいいセットアップが出来なかった。



決勝。15番グリッドよりスタート。

1周目、3台に抜かれるも、前方で事故があり、2台をかわす。現在16位。
3周目、チームメイトを含む3台に抜かれ、19位に落ちる。
4周目、1台に抜かれ、20位(最下位)に落ちる。
7周目、空に少し雲が出てきた。
17周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
18周目、3台ピットイン。18位に上がる。
21周目、雲が大きくなってきた。
30周目、2台ピットイン。17位に上がる。
34周目、空は完全に雲一面となった。
39周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
43周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
44周目、小雨が降ってきた。1台リタイアし、17位に上がる。
また、セーフティーカーが導入された。
48周目、1台ピットイン。16位に上がる。
49周目、雨が降ってきた。
51周目、レース再開。1台オーバーテイクし、15位に上がる。
52周目、2台オーバーテイク。13位に上がる。
54周目、雨が少し強くなってきた。
55周目、ピットイン(イレギュラー)。ウェットタイヤに交換。13位で復帰。
56周目、2台オーバーテイクし、11位に上がる。
58周目、ピットイン(イレギュラー)。ドライタイヤに交換。14位で復帰。
61周目、1台リタイア。13位に上がる。セーフティーカーが導入される。
62周目、一斉に7台がピットイン。12位に上がる。
66周目、1台ピットイン。11位に上がる。
67周目、レース再開。
68周目、1台ピットイン。10位に上がる。
69周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
70周目、1台オーバーテイク。2台ピットインし、9位に上がる。
71周目、1台リタイア。
72周目、1台に抜かれる。3台ピットイン。9位を維持。
80周目、小雨になってきた。
88周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
89周目、チェッカーフラッグ。無事にレースを完走した。

セットアップの精度は54.57%だった。