Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_8-15

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R8, 5p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q13/R13)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R13)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q10/R18, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q12/R20, Retire)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q19/R15)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q17/R12, 1p/Retire)
 8.  50L Road America                         (Q17/R20, Retire)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q16/R14)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q14/R13)
11. 250L Michigan International Speedway      (Q13/R6, 8p)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q15/R10, 3p)
13. 200L New Hampshire International Speedway (Q13/R13)
14. 100L Pacific Place Vancouver              (Q16/R10, 3p)
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Laguna Seca Raceway)
Team : VS Motorsports
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry 1:09.801(+2.268) 15th/15
Qualifying Attack-1     1:08.730
Qualifying Attack-2     1:08.589
Qualifying          Dry 1:08.589(+2.345) 15th/20
Warm Up             Dry 1:09.067(+1.320) 10th/10
Race                Dry 83 Lap(+1 Lap) 13th/20(完走16台)
Fastest Lap             1:09.267(+1.402) 15th/20(83周目に記録)
Driver's Championship : 20 Points(17th/20)


第15戦、ラグナセカ
シーズン最後を締めくくるのは、コークスクリューの有名なコースだった…。


フリー走行
セットアップは全くダメです。
どうしようもない。
予選。
思ったよりはいいポジションだったかもしれない。
無茶かもしれないが、レースではポイント獲得を目指すつもりだ。
ウォームアップ。
1度クラッシュしてしまった。
セットアップは微妙だからこそ、数周のアタックが無駄になったのは悔しい。



決勝。15番グリッドよりスタート。

1周目、2台に抜かれるも、1台をかわす。現在16位。
2周目、1台リタイア。15位に上がる。
3周目、前方で事故がおき、1台リタイア。1台をかわす。現在13位。
セーフティーカーが導入された。
10周目、レース再開。2台に抜かれ、15位に落ちる。
14周目、1台ピットイン。14位に上がる。
17周目、2台ピットイン。12位に上がる。
18周目、1台をかわす。11位に上がる。
20周目、1台ピットイン。10位に上がる。
21周目、2台ピットイン。9位に上がる。
22周目、ドライビングミス。リタイアに繋がらなくてよかった。
23周目、ピットイン(イレギュラー)。17位で復帰。
24周目、2台ピットイン。16位に上がる。
30周目、3台ピットイン。15位に上がる。
36周目、1台ピットイン。14位に上がる。
56周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
57周目、1台ピットイン。15位に上がる。
60周目、1台リタイア。14位に上がる。
84周目、1台リタイア。13位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。最終戦も無事に完走を果たした。

セットアップの精度は86.50%だった。