Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Only a month?

・10月28日(火)
夜遅くまで起きていたお陰で、あまり寝れなかった。
まぁ、自業自得だな。


16時半より勤務開始。
売室…多くはないが、チェックインが多かった。
なので、余計に疲れを感じた。



上司には「浅田は1ヶ月で辞めるものだと思っていた」と本音を言われたが、自分としては「最低1年続けたかったし、辞めても何の得にもならないと思った」からだったりする。
上司も「10年続けたかったんだけどなぁ…」と言っていた。10年となると約3年後となるか。
うーん、それはそれで正直厳しい…。(滝汗)



・10月29日(水)
先輩社員とバカ言いながら、楽しく仕事してました。



で、朝方は疲れた。
諸々の事情により、フロントは途中まで自分1人だった。
厳しい状況だったものの、どうにか耐えた。



んで、11時に仕事が全て終わり、先輩社員の車で自宅まで送迎してもらった。
が、何か忘れてる気もする…。うーん、また迷惑を掛けそうだ。(涙)



19時よりSuper GT(BS日テレ)。
第8戦のオートポリスで、日曜夜の再放送だと思う。
もちろん、今日の新聞を見るまでは気がつかなかったりする。
レース自体はザナヴィ強すぎ!!でした。



シフトが変更となり、明日が休みとなった。
うーん、良いのか悪いのか微妙なところだ…。