Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第7回・マイミクに好きな人がいます【おそらくネタ】

ココシミュのタカシさんから。


タイトルにネタとは書いたが、結構な割合で真実も書いてるかも。
今回はそんな感じでちょっとお茶を濁します…。

◎地雷バトンです 
◎ルール:見たら絶対絶対絶対絶対絶対やる 
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する 
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意 

だそうです。自分は強制しませんので、皆様お好きにどーぞ。

01:好きなタイプを外見で答えよう
かぁいい人がいい。でも、かぁいいだけでは自分は寄らないと思う。

02:財布はどんなのを使ってる?
先日、金沢フォーラスで購入した10000円のお財布です。
見た目は高級感ありますよ。見た目は。
今のところは10年使う気でいます。

03:携帯はどんなのを使ってる?
D506i。緑系。

04:手帳は持ってる?
仕事用のメモ帳1冊。プライベート用は無い。あったとしても使わない。

05:バックはどんなのを使ってる?
女性もののバッグ。

06:バックの中身は?
上記メモ帳、折り畳み傘、なんかのお守り、眼鏡ケース
仕事のときは弁当、ジュース、栄養ドリンク(夜勤のみ)、携帯電話、ハンカチが追加される。

07:星に何を願う?
ロト6が当たりますよーに。(笑)

08:怒っているときどうする?
誰が?(おぃ)
表情に出まくるくらい怒り、呆れます。

09:夏or冬どっちが好き?
ダントツで夏です。雪国生まれだけど寒いのが苦手です。(汗)

10:最近泣いたのはいつ?
数ヶ月前に上司にしかられて。

11:ベッドの下に何がある
空間がある。ホコリが溜まっている。

12:昨日何した?
普通に仕事でしたが、何か?

13:好きな事は?
賭け事…ではなく、寝ることです。

14:あなたの性格を一言で言うと?
宇宙人。

15:あなたの顔を動物に例えると?
カッパ。(爆)

16:身長は何センチ?
約170cm。

17:自分の体で嫌いなところは?
顔にコンプレックスがありますね。

18:ファッションは何系目指してる?
特に無い。

19:カラオケで何を歌う?
J-POPから演歌、洋楽まで色々。主にゆっくりした曲。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
津軽海峡・冬景色。(笑)

21:着メロは何?
黒電話。

22:彼女にするなら美黒系?美白系?
できれば美白系。こだわってる訳でもないが。

23:背は何センチの人が理想ですか?
160〜175cm程度。でも低い方がいい。

24:どこで買い物してる?
買い物?何それ。(おぃ)

25:趣味は何?
パソコン触ったり、ゲームしたり、チャリンコ乗ったり。

26:特技は何?
特に無いです。思わぬところに特技があるかもしれないが…。(謎)

27:マイミクで会いたい人は?
会ったことの無い人、全員。
お酒飲みながら、何かトークしたいです。

28:一番今何がしたい?
チャリンコでどっか行きたいけど、晴れてくれなかったり、疲れてたりで、どこも行けねぇだ…。(嘆)

29:男女の友情はあり?なし?
理由は無いけどあると思う。

30:夢を持つ異性はどう思う?
夢の内容によっては、バックアップしたい気持ちになると思う。

31:何と言われて告白されたい?
「私のバディになって下さい」
…っと、これはジョークです。考えたこと無いので、ノーコメントでお願いします。

バディってのは相棒って意味ですよ。
決して、身体という意味で書いてるわけでゃありませんので…。



ひな段。

◎地雷バトンです
◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意

01:好きなタイプを外見で答えよう

02:財布はどんなのを使ってる?

03:携帯はどんなのを使ってる?

04:手帳は持ってる?

05:バックはどんなのを使ってる?

06:バックの中身は?

07:星に何を願う?

08:怒っているときどうする?

09:夏or冬どっちが好き?

10:最近泣いたのはいつ?

11:ベッドの下に何がある

12:昨日何した?

13:好きな事は?

14:あなたの性格を一言で言うと?

15:あなたの顔を動物に例えると?

16:身長は何センチ?

17:自分の体で嫌いなところは?

18:ファッションは何系目指してる?

19:カラオケで何を歌う?

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

21:着メロは何?

22:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

23:背は何センチの人が理想ですか?

24:どこで買い物してる?

25:趣味は何?

26:特技は何?

27:マイミクで会いたい人は?

28:一番今何がしたい?

29:男女の友情はあり?なし?

30:夢を持つ異性はどう思う?

31:何と言われて告白されたい?

P.S.

でもさ、実際に「居るよ」って言ったら、皆はどういう反応するんだろうね。


かと言って、あら探しされても他人が迷惑になるし。


…うん、言ってみただけ。


この人は悪くない。悪いのはフ○ダさんだ…。(謎)