Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Last driving from 15 months

今日は休み。今朝は午前5時半に就寝、昼11時半過ぎに起床しました。


昼は自分の車を父の運転で、職場の近くへ。
美味い飯が食えたのでよかった。


その後、自宅近くの駐車場で運転の練習をしてから、公道へ。
タイトルの通り、15ヶ月ぶりの運転だったので、かなり疲れました。
もちろん、長いブランクから上手く走れるはずもなく、日々慣れるように頑張るのみです…。
うぅ、疲れた。



深夜1時50分からF1ブラジルGP。
今日は生中継。楽しみにします。



P.S.
今週末はWRCラリージャパンも開催されてましたね。
普段F1とWRCはカレンダーが重なってないような気がしましたが…これは特例!?
MotoGPはF1と重ならないようにカレンダーを組んでる様な感じですが。(気のせいか?)


今回は、札幌ドームでのSSSが見物だそうだ。
史上初の屋内SSSには、さぞ世界も驚いたことだろう。
でも、札幌ドームでするということは、ファイターズの日程と重ならないことが条件だよなぁ…。
重ならなくて良かったが、重なってたらどうしたんだろうなぁ。


また、そのSSSが今イベントでは5回走られたのだが、リザルトを見てたら、最終日のSSSでプライベーターがファステストをたたき出してたことに驚いた。
ゼッケンは95番。明らかに一般競技者(マニュファクチャラー/PWRC以外の競技者)ですね。
一部トップドライバーが様子見でペースを落としてたのもあるだろうけど、これは凄すぎです。