Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

My 1st drive to my company

・11月3日(月)
F1ブラジルGP、あまりの劇的展開に泣いてしまいました。
その後、5時くらいに就寝。



14時過ぎに起床。
今日からマイカーで出勤です。
心配なので、うちの親父が後ろからついてきました。
うん、無事に着いたからよかった。


今日の売室は少なかったので、仕事自体は楽だった。
が、何だろうなぁ。逆に仕事が無いのも退屈といえば退屈。
贅沢な事言ってるのは分かってるけど。(汗)



・11月4日(火)
午前4時半、先輩が「ちょっとお金数えてみて」と言ったので、金庫のお金を数えてみた。
そこの金額から一定数を引けば、解答が出てくる。
んで、数えてみたが、500円が足りない
で、500円が足りないことを伝えたら、先輩が500円を隠し持っていた(あらかじめ抜かれていたのだろう)。
「気付いてよかった。ちゃんと正確に数えたんだな」
本気で足りないものだと思ったから、不足分が見つかってよかった〜♪
その後、先輩が持っていた500円はちゃんと金庫に戻しました。



今日は朝からレストランの補助に向かった。
作業自体は簡単だが、手際の悪い俺がするにはきつい作業だ…。
色々あって、正直覚え切れてない。(汗)
今月も何度か手伝いするだろうから、レストランも頑張って覚えなければ…。



色々処置を行った後、午前11時に退社した。
帰り道は少し寄り道をして(ちょっと危ない部分もあったが)、無事に帰宅した。
帰宅後は昼寝を5時間ぐらいしました。



明日も夜勤。
頑張って行ってきます。