Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Start! New Generation

・11月7日(木)
午前2時過ぎに就寝。10時に起床。
うぅ、眠い…。


昼12時に自宅を出発。12時半に会社に到着。



13時。今日は2時間丸々、ミーティングに使われた。
本社より4人が来ましたが、2人は上司候補らしい。
候補の2人が、後々1人になるかは今のところ分からないが、男性・女性1人ずつ、どちらもいい雰囲気の上司でした。


正直、今までは上司からの指示で動いていたので、自分で意見を出すのは難しかった。
そして、人が納得するような意見が出せなかったのはつらかったなぁ。


受動的から能動的へ。
自ら動かなければ始まらない。
会社が変わっても、自分が変わらなければどうしようもない。
この勢いを自分の成長に生かせるよう、これからも頑張ろうと思う。



15時半近くに退社。16時前に帰宅。


夜は妹が買ってきた酒を2人で飲みました。
アルコール2%のリンゴのお酒でしたが、妹には不評でした。
おやすみ〜。



・11月8日(金)
午前5時就寝、16時15分起床。
正直寝すぎた…。(滝汗)



夕食は父と近くの焼肉店へ。
美味しく頂きました。



明日は日勤。早めに寝ます。



・今週のレース予想
A1GP予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.2 Chengdu (China)
My Expect

優勝予想:スイス
自由予想:オーストラリアが10位
ブービー:韓国

成都サーキットというコースで行われるらしい。
地震のあった四川省でのレースだ。復興祈願の意味も込めているのだろう。