Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-3

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain
 4. 66L Barcelona, Spain
 5. 57L Istanbul, Turkey
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 70L Montreal, Canada
 8. 70L Magny Cours, France
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Bahrain)
Team : Honda
Practice         Dry 1:33.392(+1.530) 13th/18
Qualifying 1st       1:31.806         8th/22
Qualifying 2nd       1:35.587         "Scruffy lap."
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:35.587(+4.518) 16th/22
Warm Up          Dry 1:32.242(+0.578) 7th/18
Race             Dry   57 Lap(+54.945) 7th/22(完走21台)
Fastest Lap          1:32.277(+0.716) 8th/22(57周目に記録)
Drivers Championship : 1+2=3 Points(12th/22)

バーレーン、サクヒール。


フリー走行
あまりいいセットアップではなかった。
チームメイトも苦戦しているみたい。
予選。
前回はポールポジション、今回は2次予選で脱落。あまりに酷い走りだったらしい。
ただ、1ポイントでも獲得できるよう、頑張ります。
ちなみに、チームメイトは7番手よりスタートです。
ウォームアップ。
セットアップの悪さは変わらず。
しかし、自分たちがポイント獲得できることは信じている。



決勝。16位グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクし、15位に上がる。
2周目、1台ピットイン。14位に上がる。
4周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
6周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
10周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
16周目、3台ピットイン。15位に上がる。
19周目、3台ピットイン。13位に上がる。
20周目、2台ピットイン。12位に上がる。
25周目、チームメイトのタイヤのグリップ具合が死に掛けで減速。その影響で11位に上がる。
27周目、1台リタイア、1台ピットイン。9位に上がる。
30周目、3台ピットイン。7位に上がる。
37周目、ピットイン(ルーティン)。9位で復帰。
39周目、1台ピットイン。8位に上がる。ポイント圏内だ!!
40周目、2台ピットイン。7位に上がる。
57周目、チェッカーフラッグ。2戦連続でポイント獲得となった。
チームメイトは25周目のアクシデントの後、18位でどうにか完走した。

セットアップの精度は98.83%。
16位スタートだったので、ポイントが獲得できるか不安だったが、どうにかいい走りが出来た。