Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Night driving to my home

昨夜は11時半過ぎに就寝。
しかし、寝ている途中で迷惑メールがきたり、腹が減ったりで、あまり眠れなかった。
更に、6時に起きるつもりだったが、朝5時半に起床した。
よって、眠い…。(おぃ)



朝7時過ぎに自宅を出発。
7時45分頃より勤務開始。



んで、朝からトラブルが起きていたので、上司2人、本社1人、フロント2人の5人で色々と協力した。
どうにか対処しきれたので、本当に良かった。



昼食は事務所で上記5名で一緒に食べた。
居心地が少し悪かったですが、それでも楽しく過ごせたのは事実です。



夜は、何か訳分からんお客さんが1人程居たものの、それ以外はいたって落ち着いていた。

明日の予約であるにもかかわらず、今日チェックインしたんだよ。
確かに前々から予約はもらってたが、確認しなかったのか?

んだけ。
自分も説得できればよかったが、お客さんはそういうとこだけ異常に頑固ですから。
それに、年配の方でしたので尚更です。



18時半過ぎに退社。
暗い中、どうにか運転し、自宅に辿り着いた。



明日からはまた夜勤が待っている。
今はただ、日々を頑張るのみである…。