Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

King of the montain golf

・11月15日(土)
今日も夜勤。
売室がとてつもなかったので、かなりいっぱいいっぱいだった。



今日は思わぬ訪問者。
先輩社員がひょっこり現れた。
「浅田の英語は上手いか下手なのか良くわからん」とコメントを残して。
自分もツボを押さえられれば勝利(?)なのですが、ほとんどのパターンで単語があやふやになり、しどろもどろになってます。
つまりは…連戦連敗!!(おぃ)



・11月16日(日)
幾多のトラブル(そんな多くなかったかもしれないが…)を処理し、どうにか完遂。
インド人と話している感覚だった、日本人のお客さんもいた。外人さんと英語で話した方が幾分マシだ。


と思ったら、朝にトラブル発生。宅急便のお金が合わない。
手数料の金額より多くお金が余ってしまった。
計算は合っているはずなのに…。


結局、その影響で12時前の退社となりました。
1時間半残ってたよ〜。(涙)



13時半から17時半過ぎまで昼寝。
いつもより早く起きた理由は、会社の集まりがあったから。
19時近く、会社(てかホテル…)に車を止め、集合した。


が、1人足りない。
連絡を取ってみるも、留守電に繋がる。
んで、諦めた。



参加はフロント4人・経理1人・上司2人の合計7人。
なかなかアホでしたね。(笑)


とある店で、俺がさおや〜さおだけ〜って言ったら、別のお客さんにも聞こえたらしく、笑い声が聞こえました。
ウケすぎ。(笑)


今日はドライブしたので、酒は一滴も飲みませんでした。
もちろんですよね。飲んで運転する方がおかしいのですから…。



23時半過ぎにお開き、ホテルには24時前に到着した。
んで、ホテルで解散した。
つ〜か〜れ〜た〜♪



明日も夜勤なので、とにかく頑張ってきます。



P.S.
微笑ましいムービーです。
山のてっぺんからゴルフをしましたが…アチャー。(滝汗)


Mountain Top Golfing Backfires