Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-7

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q19/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Milwaukee Mile)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry 21.674(+0.686) 16th/19
Qualifying Attack-1     20.659
Qualifying          Dry 20.659(+0.940) 14th/24
Warm Up             Dry 21.633(+0.498) 7th/8
Race                Dry 200 Lap(+28.313) 11th/24(完走19台)
Fastest Lap             22.202(+0.973) 15th/24(98周目に記録)
Drivers Championship : 4+2=6 Points(20th/24)


第7戦、ミルウォーキー・マイル。
伝統の1マイル(約1,609m)オーバルです。


フリー走行
セットアップは詰めてきた方だが、まだ速さを出すには不十分だ。
予選で、少しでもいい結果が出せれば良いなと思う。
予選。
中盤グリッドですね。
果たしてどうなるのやら。
ウォームアップ。
セットアップはそこそこ仕上がった。
どこまで走れるか、期待してます。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、3つの事故が起き、2台がリタイアした。現在13位。セーフティーカーが導入される。
2周目、1台ピットイン。12位に上がる。
9周目、レース再開。3台に抜かれ、15位に転落する。
10周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
11周目、2台に抜かれ、18位に落ちる。
12周目、2台に抜かれ、20位に落ちる。
13周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。
14周目、1台ピットイン。20位に上がる。
25周目、1台ピットイン。19位に上がる。
26周目、1台ピットイン。18位に上がる。
31周目、2台に抜かれる。1台ピットイン。現在19位。
36周目、1台ピットイン。18位に上がる。
40周目、3台ピットイン。16位に上がる。
42周目、2台ピットイン。15位に上がる。
44周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
46周目、2台ピットイン。15位に上がる。
48周目、1台ピットイン。14位に上がる。
50周目、一斉に4台がピットイン。10位にジャンプアップ。
51周目、1台ピットイン。9位に上がる。
54周目、1台ピットイン。8位に上がる。
55周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。
59周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
65周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
66周目、1台ピットイン。11位に上がる。
69周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
70周目、1台に抜かれる。2台ピットイン。現在12位。
71周目、ピットイン(ルーティン)。ハードタイヤからミディアムに交換。21位で復帰。
3ストップで、残るは114周目・157周目に入る予定。
72周目、1台ピットイン。20位に上がる。
75周目、1台ピットイン、1台リタイア。18位に上がる。セーフティーカーが導入された。
76周目、一斉に6台がピットイン。17位に上がる。
83周目、レース再開。
84周目、1台ピットイン。16位に上がる。
86周目、1台オーバーテイク、1台ピットイン。14位に上がる。
87周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。1台リタイア、セーフティーカーが導入された。
88周目、2台ピットイン。12位に上がる。
98周目、レース再開。
100周目、1台ピットイン。11位に上がる。
101周目、3台ピットイン。8位にジャンプアップ!!!
102周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
104周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
111周目、1台ピットイン、9位に上がる。
114周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
120周目、2台ピットイン。15位に上がる。
121周目、2台ピットイン。14位に上がる。
126周目、2台ピットイン。13位に上がる。
137周目、1台をかわし、12位に上がる。
138周目、2台ピットイン。11位に上がる。
150周目、2台ピットイン。1台リタイア。9位に上がる。セーフティーカーが導入された。
151周目、一斉に9台がピットイン。4位にジャンプアップ!!!
157周目、ピットイン(ルーティン)。最後のピットインになるはず。18位で復帰。
161周目、レース再開。1台オーバーテイクし、17位に上がる。
162周目、2台オーバーテイク。15位に上がる。
164周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
166周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在16位。
167周目、1台ピットイン。15位に上がる。
168周目、1台ピットイン。14位に上がる。
169周目、1台ピットイン。13位に上がる。
170周目、1台ピットイン。12位に上がる。ポイント圏内に入った!!
190周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
191周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
193周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
200周目、チェッカーフラッグ。伝統のオーバルでポイント獲得を果たした。

セットアップの精度は99.67%だった。
やはりセットアップは良かったみたいだ♪