Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Volume 244% off

・11月17日(月)
今日も夜勤。
なんか怒られっぱなしだった気がする。
いつものパフォーマンスより幾分かダウンしてた気もするし…。



・11月18日(火)
11時過ぎに勤務を終えた。


昨晩、先輩社員が8番らーめん云々と言ってたので、無性に食べたくなり、1人で自宅付近の8番らーめんへ。
んで、酸辣湯麺を食した。初めてね。
秘伝のエキス(辛い奴)を3杯かけたら、確かに辛かったが、美味しかった。
が、スープまでは飲めなかった。
スープまで飲んだら、眠くなって帰れなさそうだったから。(滝汗)



12時半だったか、それ近辺に帰宅。
テレビゲームの途中で1時間ほど寝てしまい、午後5時半くらいから完全熟睡。
目が覚めたのは日が替わってから。(汗)



明日は昼から勤務です。
とにかく頑張ってきます。