Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-8

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q19/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R11, 2p)
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Belle Isle Park)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry 1:11.652(+2.595) 17th/20
Qualifying Attack-1     1:09.993
Qualifying Attack-2     1:10.057         Excellent Lap!
Qualifying          Dry 1:09.993(+1.926) 18th/24
Warm Up             Dry 1:10.175(+0.932) 15th/18
Race                Dry 29/77 Lap(Retire) 22nd/24(完走18台)
Fastest Lap             1:11.110(+1.838) 20th/24(25周目に記録)
Drivers Championship : 6 Points(20th/24)


第8戦、ベル・アイル。
公園の公道コースです。でも、どこだったっけ…?(おぃ)
(デトロイトみたいです)


フリー走行
セットアップはまだまだ。
1度クラッシュしたのが残念だ。
予選。
2回目のアタックではいいラップが出せたようだ。
1回目よりタイムは遅かったが。
ウォームアップ。
セットアップはそこそこ熟成されたが…うーん。
ポイント獲得までは行かないかもしれない。



決勝。18番グリッドよりスタート。

1周目、後ろのマシンと衝突、かわされる。現在19位。
3周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
4周目、1台ピットイン。19位に上がる。
8周目、2台ピットイン。17位に上がる。
15周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
16周目、1台ピットイン。17位に上がる。
18周目、1台ピットイン。16位に上がる。
20周目、3台ピットイン。14位に上がる。
21周目、1台リタイア。
22周目、1台ピットイン。13位に上がる。
24周目、1台ピットイン。12位に上がる。
26周目、1台リタイア。ピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
今回は2ストップ(26周ごと)作戦です。
29周目、ドライビングミスでリタイア。残念…。
33周目、1台リタイア。
35周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
40周目、レース再開。
64周目、1台リタイア。
77周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は89.00%(暫定)だった。