Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-8

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (France)
Team : Honda
Practice         Dry 1:17.202(+1.681) 14th/17
Qualifying 1st       1:15.572         12th/22
Qualifying 2nd       1:15.337         7th/16
Qualifying 3rd       1:15.481
Qualifying Total Dry 1:15.481(+1.018) 5th/22
Warm Up          Dry 1:16.446(+1.030) 11th/18
Race             Dry   69 Lap(+1 Lap) 15th/22(完走19台)
Fastest Lap          1:16.937(+1.390) 15th/22(43周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(19th/22)

フランス、ヌベール。
このコースも資金難により、来年はF1が開催されないようだ。
ここも、個人的には苦手なコースです。


フリー走行
微妙なスタート。
これではどうしようもない。
予選。
思わぬポジションにつけた。ラッキーだ♪
ちなみに、チームメイトは17位よりスタート。
ウォームアップ。
そこそこ煮詰まったが、どうもなぁ。
これでレースを走りきれるのだろうか…。



決勝。5位グリッドよりスタート。

1周目、3台に抜かれ、8位に落ちる。1台リタイア、セーフティーカーが導入される。
8周目、レース再開。6台に抜かれ、14位にポジションダウン…。
9周目、2台に抜かれ、16位に落ちる。
10周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。これで12台に抜かれた。
19周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
20周目、1台リタイア。17位に上がる。
36周目、1台ピットイン。16位に上がる。
37周目、2台ピットイン。15位に上がる。
44周目、2台ピットイン。14位に上がる。
45周目、ピットイン(ルーティン)。15位で復帰。今回も1ストップ作戦です。
53周目、1台リタイア。
54周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
64周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
70周目、チェッカーフラッグ。完走はしたが、ひどいレースだった…。

セットアップの精度は86.00%だった。