Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第8回・『別れます』

★★ルール★★ 
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

…らしいですが、ご自由にどうぞ。

■自分を動物にたとえると?
ネコ♪ネコ♪ニャーゴ♪(笑)

■その理由は?
コラー、理由を聞くニャー!!

■自分を野菜にたとえると?
中島菜

■その理由は?
レアな野菜を考えてみた。そんだけ。

■自分をラーメンにたとえると?
しょうゆ系のとんこつラーメン。

■その理由は?
どこかクセがある。(笑)

■人に言えない過去はある?
ある…かも。

■それはどんな過去?
Top Secret.

■現在人に言えない秘密がある?
ノーコメント。

■それはどんな秘密?
ノーコメント。

■今何問目?(直感で) 
25問目。

■お酒は飲める人?
ちょっと。チビチビ。

■好きなお酒は?
チューハイ。

■お酒の失敗を教えてください。
飲めなさ過ぎて、周囲から顰蹙を買いそうになりました。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
ニャーゴ♪(謎)

■ストレス解消法は?
妹を言葉でいじめる。

■今この瞬間の髪型は?
スポーツ刈り風味。

■今この瞬間の服装は?
パジャマ。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
一番まともなのはスーツかもしれない。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
何だろうねぇ…。考えたことないや。

■ここで一言 
岐阜とセット。

■同性愛ってどう思う?
ある意味で究極。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
正直、好意を持ってる人はいる。抱かれたくは無いが。

■好きな顔文字は?
(x_x)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
人生全て、と言いたいが…大学時代か。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
全て。(おぃ)

■口癖は?
人生に疲れた〜。

■これを聴くと切なくなる!と言う思い出の曲はある?
ある。

■曲名は?
さよなら大好きな人(花*花)。

■その理由は?
うぅ…聞くなぁ…。(涙)

■好きな相手の曲の好みはかわる?
分からない。でも、自分と似た系統がいいな。

■このバトンうざい?
うん。100%ね。

■結婚は何回したい?
1度でいいです。例えそれが願わないものだったとしても。

■生まれ変わったら何になりたい?
女性型のマネキンです。

■前世は何?
おそらくカッパ。(爆)

■異性の友達はいる?
居ない。他人がどう思っているかは知らないが。

■男女の友情はあり得る派?
あり得る。

■それはなぜ?
ありえると言ったらありえるのだ。(もはや強引)

■グッとくる異性の仕草は?
髪をかき上げる仕草(と言っておく)。

■人には言えない自分だけの【萌えポイント】は?
いや、ここに書いた時点で秘密じゃないし…。(慌)

■異性の第一印象、まず見るのは?
外見。(当たり前か)

■外見で好きなタイプは?
かなり太ってなければ好きだと言いそう。

■内面で好きなタイプは?
繊細さが欲しい。

■トランクス派?ブリーフ派?
ひ・み・つ。

■S or M?
おそらくSかと。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
必要な時もあるのでは。

■最近いつケンカした?
いつだろうね。

■その原因は?
何だっただろうね。

■お腹空いた?
いや。さっき食べた。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
仕事に行って、他の人と軽くダベることかなぁ。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
同僚が結婚したこと。ってかなり前か…。(汗)

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
最近、妹(看護師)と休みが合わないんだよなぁ…。

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
北京オリンピックで幾つかの番組、録画し忘れた。

■疲れた?
うん♪

■自分にとってmixiとは?
第2の人生。

■世の中で一番大切なものは?
愛・夢・お金(笑)

■今やりたいことは?
チャリンコでどっか行きたい。

■運命なんてあるだろうか?
あるに決まってるだろっ!!

■今日のお昼ご飯は?
ごはんとスーパーの惣菜で作ったお弁当。

■視力は?
コンマどんだけ。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
知らん。

■なぜそのタイトルにした?
このタイトルにすれば、恋愛ネタでなくても通じるから。

最後までありがとうございました〜♪



以下、ひな段。

★★ルール★★ 
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物にたとえると?
XXX

■その理由は?
XXX

■自分を野菜にたとえると?
XXX

■その理由は?
XXX

■自分をラーメンにたとえると?
XXX

■その理由は?
XXX

■人に言えない過去はある?
XXX

■それはどんな過去?
XXX

■現在人に言えない秘密がある?
XXX

■それはどんな秘密?
XXX

■今何問目?(直感で) 
XXX

■お酒は飲める人?
XXX

■好きなお酒は?
XXX

■お酒の失敗を教えてください。
XXX

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
XXX

■ストレス解消法は?
XXX

■今この瞬間の髪型は?
XXX

■今この瞬間の服装は?
XXX

■あなたの勝負服はどんな感じ?
XXX

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
XXX

■ここで一言 
XXX

■同性愛ってどう思う?
XXX

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
XXX

■好きな顔文字は?
XXX

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
XXX

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
XXX

■口癖は?
XXX

■これを聴くと切なくなる!と言う思い出の曲はある?
XXX

■曲名は?
XXX

■その理由は?
XXX

■好きな相手の曲の好みはかわる?
XXX

■このバトンうざい?
XXX

■結婚は何回したい?
XXX

■生まれ変わったら何になりたい?
XXX

■前世は何?
XXX

■異性の友達はいる?
XXX

■男女の友情はあり得る派?
XXX

■それはなぜ?
XXX

■グッとくる異性の仕草は?
XXX

■人には言えない自分だけの【萌えポイント】は?
XXX

■異性の第一印象、まず見るのは?
XXX

■外見で好きなタイプは?
XXX

■内面で好きなタイプは?
XXX

■トランクス派?ブリーフ派?
XXX

■S or M?
XXX

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
XX 

■最近いつケンカした?
XXX

■その原因は?
XXX

■お腹空いた?
XXX

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
XXX

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
XXX

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
XXX

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
XXX

■疲れた?
XXX

■自分にとってmixiとは?
XXX

■世の中で一番大切なものは?
XXX

■今やりたいことは?
XXX

■運命なんてあるだろうか?
XXX

■今日のお昼ご飯は?
XXX

■視力は?
XXX

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
XXX

■なぜそのタイトルにした?
XXX