Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

緊急ピットイン!!!

サッカーは勝ったみたいですね。
昨日のタイトル通りにならなくて良かった…。



昨晩は午前5時〜5時半の間に就寝。昼12時に起床。
んで、妹と8番らーめんに行ってきた。
今日も酸辣湯麺を食したが、秘伝のエキス3杯+辣油を少々加えたので、かなり辛くなった。
鼻水の処理と戦ったが、どうにかスープまで飲み干した。


帰宅後、ノーマルからスタッドレスタイヤに交換するため、ガソリンスタンドへ。
んで、交換してもらいました〜。


交換後は寄り道して帰りました。



夜は何か疲れてて、2時間ほどうたた寝した。
そのお陰で見たかった番組も見れなかったが。(汗)


明日からまた仕事が始まります。
どうにか頑張っていこうと思います。



…昨日のバトンに関しては、ご自由にどうぞです。