BATracer_10-11
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q7/R9) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q1/R8, 1p) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q16/R7, 2p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q3/R20, Retire) 5. 57L Istanbul, Turkey (Q21/R10) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q13/R21, Retire) 7. 70L Montreal, Canada (Q9/R13) 8. 70L Magny Cours, France (Q5/R15) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q3/R12) 11. 70L Hungaroring, Hungary 12. 59L Valencia, Europe 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Hungary) Team : Honda Practice Dry 1:10.848(+0.761) 9th/17 Qualifying 1st 1:09.177 5th/22 Qualifying 2nd 1:09.123 3rd/16 Qualifying 3rd 1:09.426 Qualifying Total Dry 1:09.426(+0.504) 7th/22 Warm Up Dry 1:09.740(+0.570) 4th/19 Race Dry 6/70 Lap(Retire) 20th/22(完走15台) Fastest Lap 1:15.154(+5.773) 19th/22(2周目に記録) Drivers Championship : 3 Points(20th/22)
ハンガリー、ブダペスト。
現在のコースは走ったことがありませんが、数年前までのバージョンはゲームで走ったことがあります。
個人的には苦手な部類に入るコースだと思いますが、中盤の似たカーブが連続する部分は好きですね。
フリー走行。
スタートは良くない。
ただ、チームメイトのセットアップは良かったので参考になった。
予選。
チームメイトと共に最終予選へ。
チームメイトには負けたが、いい順位だ。
ウォームアップ。
グレート♪
チームメイト、最高♪
決勝。7位グリッドよりスタート。
1周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。 1台リタイアし、セーフティーカーが導入される。 6周目、レース再開。が、後ろのマシンと激突、リタイアすることとなった。 これとは関係ない理由で、もう1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 12周目、レース再開。 13周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 14周目、一斉に11台がピットイン。ピットレーンは明らかに混乱している!!! 19周目、レース再開。 23周目、1台リタイア。 34周目、チームメイトがリタイア。 56周目、1台リタイア。 70周目、チェッカーフラッグ。
セットアップの精度は100.00%だった。
だからこそ、このリタイアは痛すぎる…。(涙)