Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-11

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany        (Q3/R12)
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Hungary)
Team : Honda
Practice         Dry 1:10.848(+0.761) 9th/17
Qualifying 1st       1:09.177         5th/22
Qualifying 2nd       1:09.123         3rd/16
Qualifying 3rd       1:09.426
Qualifying Total Dry 1:09.426(+0.504) 7th/22
Warm Up          Dry 1:09.740(+0.570) 4th/19
Race             Dry 6/70 Lap(Retire) 20th/22(完走15台)
Fastest Lap          1:15.154(+5.773) 19th/22(2周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(20th/22)

ハンガリーブダペスト
現在のコースは走ったことがありませんが、数年前までのバージョンはゲームで走ったことがあります。
個人的には苦手な部類に入るコースだと思いますが、中盤の似たカーブが連続する部分は好きですね。


フリー走行
スタートは良くない。
ただ、チームメイトのセットアップは良かったので参考になった。
予選。
チームメイトと共に最終予選へ。
チームメイトには負けたが、いい順位だ。
ウォームアップ。
グレート♪
チームメイト、最高♪



決勝。7位グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
1台リタイアし、セーフティーカーが導入される。
6周目、レース再開。が、後ろのマシンと激突、リタイアすることとなった。
これとは関係ない理由で、もう1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
12周目、レース再開。
13周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
14周目、一斉に11台がピットイン。ピットレーンは明らかに混乱している!!!
19周目、レース再開。
23周目、1台リタイア。
34周目、チームメイトがリタイア。
56周目、1台リタイア。
70周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は100.00%だった。
だからこそ、このリタイアは痛すぎる…。(涙)