Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-11

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q19/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R11, 2p)
 8.  77L Belle Isle Park                      (Q18/R22, Retire)
 9. 102L Portland International Raceway       (Q12/R10, 3p)
10.  50L Road America                         (Q14/R13)
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Exhibition Place Toronto)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry   59.716(+2.601) 20th/20
Qualifying Attack-1       59.876 "Went in too deep on a corner. Lap compromised by another vehicle."
Qualifying Attack-2       57.642
Qualifying          Dry   57.642(+1.779) 18th/24
Warm Up             Dry   57.951(+0.905) 9th/13
Race                Dry 20/103 Lap(Retire) 22nd/24(完走16台)
Fastest Lap             1:00.268(+2.754) 21st/24(16周目に記録)
Drivers Championship : 9 Points(21st/24)


第11戦、トロント
カナダの市街地コースです。(おぃ)


フリー走行
セットアップは全く出来ていない。
正直、悲観的だ。
予選。
タイミングが悪かったのか、単にセットアップが悪かったのか。(明らかに後者)
ともかく下位グリッドとなりました。
ちなみに、1回目のアタックでは、コーナーに突っ込みすぎたのと、他車の接近があり、いいラップに出来なかったそうです。
ウォームアップ。
セットアップは良くなりませんねぇ。
レースで無事に走りきれれば嬉しいなぁ。



決勝。18番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれ、1台かわす。1台リタイア。現在17位。
3周目、1台ピットイン。16位に上がる。
4周目、2台に抜かれ、18位に落ちる。
5周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。
8周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
11周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
16周目、1台リタイア。18位に上がる。セーフティーカーが導入された。
17周目、一斉に9台がピットイン。11位に上がる。
18周目、1台ピットイン。10位に上がる。
20周目、レース再開。後ろの車と衝突し、リタイアした。うわぁーん。
33周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
38周目、レース再開。
44周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
48周目、レース再開。
58周目、1台リタイア。
60周目、1台リタイア。
79周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
86周目、レース再開。
103周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は84.88%だった。
どうもおいしくないと思った。