BATracer_9-11
Champcar Generic Championship 1. 90L Bicentennial Park (Q21/R15) 2. 65L Surfers Paradise (Q18/R15) 3. 200L Phoenix International Raceway (Q12/R24, Retire) 4. 105L Long Beach Street Circuit (Q11/R12, 1p) 5. 200L Nazareth Speedway (Q12/R10, 3p) 6. 200L Indianapolis Motor Speedway (Q19/R16) 7. 200L Milwaukee Mile (Q14/R11, 2p) 8. 77L Belle Isle Park (Q18/R22, Retire) 9. 102L Portland International Raceway (Q12/R10, 3p) 10. 50L Road America (Q14/R13) 11. 103L Exhibition Place Toronto 12. 85L Burke Lakefront Airport 13. 250L Michigan International Speedway 14. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 15. 200L New Hampshire International Speedway 16. 100L Pacific Place Vancouver 17. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Exhibition Place Toronto) Team : Penske Asia Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre) Practice Dry 59.716(+2.601) 20th/20 Qualifying Attack-1 59.876 "Went in too deep on a corner. Lap compromised by another vehicle." Qualifying Attack-2 57.642 Qualifying Dry 57.642(+1.779) 18th/24 Warm Up Dry 57.951(+0.905) 9th/13 Race Dry 20/103 Lap(Retire) 22nd/24(完走16台) Fastest Lap 1:00.268(+2.754) 21st/24(16周目に記録) Drivers Championship : 9 Points(21st/24)
第11戦、トロント。
カナダの市街地コースです。(おぃ)
フリー走行。
セットアップは全く出来ていない。
正直、悲観的だ。
予選。
タイミングが悪かったのか、単にセットアップが悪かったのか。(明らかに後者)
ともかく下位グリッドとなりました。
ちなみに、1回目のアタックでは、コーナーに突っ込みすぎたのと、他車の接近があり、いいラップに出来なかったそうです。
ウォームアップ。
セットアップは良くなりませんねぇ。
レースで無事に走りきれれば嬉しいなぁ。
決勝。18番グリッドよりスタート。
1周目、1台に抜かれ、1台かわす。1台リタイア。現在17位。 3周目、1台ピットイン。16位に上がる。 4周目、2台に抜かれ、18位に落ちる。 5周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。 8周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。 11周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。 16周目、1台リタイア。18位に上がる。セーフティーカーが導入された。 17周目、一斉に9台がピットイン。11位に上がる。 18周目、1台ピットイン。10位に上がる。 20周目、レース再開。後ろの車と衝突し、リタイアした。うわぁーん。 33周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 38周目、レース再開。 44周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 48周目、レース再開。 58周目、1台リタイア。 60周目、1台リタイア。 79周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 86周目、レース再開。 103周目、チェッカーフラッグ。
セットアップの精度は84.88%だった。
どうもおいしくないと思った。