Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

カキさんバンザイ

・11月26日(水)
午前4時半頃に就寝。
しかし、半分近くは眠りが浅かった気がする。
不満を感じつつも起床。



16時半より勤務開始。
別段荒れた様子はなかったが、お客さんが一斉にチェックインしたので疲れた。



・11月27日(木)
朝。日差しが眩しいです。
目にきます。



10時半頃から少し見回りをし、11時前後に退社。



しかし、今日はここで終わりではない。
先輩が「そば食わないか?」と聞いてきたので、その話を受けた。
まず自分が帰宅し、先輩が自宅付近で待つ。という話になった。


昼12時前だったか、帰宅。
んで、先輩の車に乗り込み、お蕎麦屋さんへ。



今日は開いていた。
うん、蕎麦はうみゃぁ♪ 牡蠣もうみゃぁ♪(満面の笑み)
んで、色々雑誌とか見ながら、先輩と会話をする。
帰宅は13時半近くだったと思う。



16時半から昼寝し、起きたのは深夜3時半だった。
さすがに寝すぎた…。



うーん、明日も夜勤だし、時間調整をどうにかしようと思う。
どうにかなる訳でもないが…。(滝汗)