BATracer_10-12
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q7/R9) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q1/R8, 1p) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q16/R7, 2p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q3/R20, Retire) 5. 57L Istanbul, Turkey (Q21/R10) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q13/R21, Retire) 7. 70L Montreal, Canada (Q9/R13) 8. 70L Magny Cours, France (Q5/R15) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q3/R12) 11. 70L Hungaroring, Hungary (Q7/R20, Retire) 12. 59L Valencia, Europe 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Europe) Team : Honda Practice Dry 1:38.372(+0.761) 10th/13 Qualifying 1st 1:37.651 10th/22 Qualifying 2nd 1:37.449 9th/16 Qualifying 3rd 1:37.927 Qualifying Total Dry 1:37.927(+1.962) 10th/22 Warm Up Dry 1:38.022(+1.487) 11th/15 Race Dry 4/59 Lap(Retire) 22nd/22(完走19台) Fastest Lap 1:41.702(+4.886) 16th/22(3周目に記録) Drivers Championship : 3 Points(20th/22)
ヨーロッパ、バレンシア。
新たなる市街地コースの降臨だ。
フリー走行。
うーん、こんな感じでいいのか…。
チームメイトの助けがあれば、もう少し良いものになりそうだが、どうなるか…。
予選。
結局、チームメイトからのフィードバックはなしで、ギリギリベスト10。
なかなかな低空飛行ぶりです。
チームメイトは15位よりスタート。
ウォームアップ。
セットアップは未完成。ポイント獲得とか言ってられない状況。
チームメイトはなにか苦労してるみたいです。
決勝。10位グリッドよりスタート。
1周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。 4周目、後ろのマシンと衝突し、どちらもリタイアした。 17周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 18周目、一斉に8台がピットイン。 22周目、レース再開。 59周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが8位入賞を果たした。
セットアップの精度は92.67%だった。
うーん、微妙な値だ…。(汗)