Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-12

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany        (Q3/R12)
11. 70L Hungaroring, Hungary       (Q7/R20, Retire)
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Europe)
Team : Honda
Practice         Dry 1:38.372(+0.761) 10th/13
Qualifying 1st       1:37.651         10th/22
Qualifying 2nd       1:37.449         9th/16
Qualifying 3rd       1:37.927
Qualifying Total Dry 1:37.927(+1.962) 10th/22
Warm Up          Dry 1:38.022(+1.487) 11th/15
Race             Dry 4/59 Lap(Retire) 22nd/22(完走19台)
Fastest Lap          1:41.702(+4.886) 16th/22(3周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(20th/22)

ヨーロッパ、バレンシア
新たなる市街地コースの降臨だ。



フリー走行
うーん、こんな感じでいいのか…。
チームメイトの助けがあれば、もう少し良いものになりそうだが、どうなるか…。
予選。
結局、チームメイトからのフィードバックはなしで、ギリギリベスト10。
なかなかな低空飛行ぶりです。
チームメイトは15位よりスタート。
ウォームアップ。
セットアップは未完成。ポイント獲得とか言ってられない状況。
チームメイトはなにか苦労してるみたいです。



決勝。10位グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
4周目、後ろのマシンと衝突し、どちらもリタイアした。
17周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
18周目、一斉に8台がピットイン。
22周目、レース再開。
59周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが8位入賞を果たした。

セットアップの精度は92.67%だった。
うーん、微妙な値だ…。(汗)